お久しぶりです。

そして明けましておめでとうございます。とうとう新年になりましたね。


昨年はボンとッペが保育園に通い出したり、なんといっても自分が仕事に復帰したり。

本当に忙しくあっという間の1年でした。

仕事と育児と家庭との両立、考えていたよりもず~~~っと大変でしたっ!!

(声を大にして言いたい。)



「久々の仕事!」と張り切っていたもののいろ~~んなことをすっぱり忘れちゃってて、一つ一つに時間がかかるし、会議の度に頭痛はするし。

時間に余裕があればいいけど、毎日急いで帰って夕飯の準備もあるため残業できないし。。。


世のワーキングママさんたちはどうやってうまくやっているのでしょうかね。


今日はどうしてもこの休日中にやっておかなければならない仕事があったので、パパにボンとッペを連れて遠くのショッピングモールまでショッピングにでかけてもらいました。

おかげでかなりはかどりました。(まだ終わってないんですけどね。)


先ほど「今から帰る」メールが届いたので、仕事中断してこれから夕飯の買い物に出かけてきます。

久々のupですがこんなくだらないつぶやきでした。。。


また明日からがんばろ。。。