マイホーム

テーマ:

結婚して5年が経った私たち。(ちなみに5月です)


ず~~っとアパート暮らしなんですが、なかなかこれからの生活をじっくり考える機会が無くこれまで過ごしてきました。


でも、ここ1年くらい少~しずつマイホームを視野に入れて考えています。


でも、家造りって何から始めればいいのやら。。。

どこのメーカーを選んで良いのやら。。。

何を持って判断すればいいのやら。。。


わからないことばかりです。


とりあえず、住宅展示場巡りをして、営業さんの話を聞き回ることからかな?

と考えています。


みんな、どうやって決めていくのでしょう。。。

どこもそれぞれにウリがあるし。

う~~む、難しい。



今の私の(いや、わが家の)大きな問題です。


AD

現実逃避☆

テーマ:

ブログからすっかり離れてしまっている私ですが、実は、す~~~~~ごくたまに、みなさんのところへお邪魔しています。(読み逃げでごめんなさい。。。)


仕事と家事と育児とすべてをこなしていたら、ゆっくりPCに向かう時間が取れません。。。

最近は持ち帰り仕事もあり、PCには向かっているのですが、ネットにつなぐゆとりがもてていません。


そして今月は、月末までに仕上げなければならない保育園のバザー作品も作らなければなりません。

かなり焦っています。

今年は時間無いのに「エプロン作ります。」なんて言って引き受けてしまいました。

8点以上がノルマです。

今月いっぱいなのにまだ2点しか作ってません。


焦っている風でもないような。。。(笑


今夜は仕事もまだ終わりそうにありません。

なのに記事更新なんかしています。

完全に現実逃避です。

あ~~。

今日はなぁんにもやる気無しです。

困った。。。


困った。。。



AD

ピンチです☆

テーマ:

先週のある夜、ボンが38度の発熱!!


久々の発熱で慌てましたが、とりあえず脇を冷やして様子を見ると、翌日には平熱に下がり、


元気に保育園に登園することができました。


「なんて親孝行なの。。。」と思っていると、その2日後、今度はッペが、38,8度の発熱!!


「やっぱりか。。。」と思い、その日は午後から休みを取って、(午前はパパの実家にて預かってもらいました。)


病院へ連れて行き、しっかり看病をしました。


結局2日保育園を休ませましたが、薬のおかげか早めの復活!!


「やっぱりウチの子たちは強いわ。」と根拠のない自信にひたっていたら。。。


昨日からまたボンが38度の発熱です!!腹痛を訴え、下痢を伴っています。咳も。。。


そして、ッペもあやしい咳。。。まだ完全に治っていません(涙


夜は甘えたくてフニャフニャでベタベタです。


今週は仕事も忙しく、帰りが遅いので、連日パパの実家で夕飯をお世話になっているほどです。


先週休みを取ったしこの時期もう休むのはムリ!


子どもたちのことを考えると、休みを取って一日べったり甘えさせて看病をしたいところですが、


どう考えてもムリです。。。



ワーキングママの辛いところです。。。。。。。。。。。。。


ごめんねぇ~~~!(涙

AD