ほのぼ~の日記^^

2014年7月18日生まれ
ボルゾイ♂ボーノの独り言日記です


テーマ:
その1。爽やかにちょいとビビる

 
その2。渋く喜びを表現


その3。ホラーな感じ


最近の、お気に入り動画いろいろでした照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F2AF2ED6-E7A9-454B-99EF-25C8995D2E7A:01}
かーちゃんの友達に会いに

{4B2D93FB-C783-4EB2-BB88-71F53FF5D6BD:01}
児島へ

{90DB32BB-D986-4685-9ED3-2138FE599ED7:01}
浜辺をお散歩しているおじいさんに山羊ですかーポーン
と驚かれましたポーン

{01E7BEB0-5DEA-4BB0-8853-CCD1FC07C8DB:01}
あちらに見えるは瀬戸大橋ニコニコ

{CF530DAB-8E29-42B2-867A-6B83DF5872B4:01}
メェェギザギザやぎ座

{84187EDA-D236-46AC-9DCC-85485B651DC6:01}
渋川、何度か来たけど、こんなのあったっけキョロキョロ

{D43ADAB8-AB24-4770-8DFA-A408A0757E3E:01}
素敵な常連さんたちが続々と集まって、とてもいい雰囲気のお店ニコニコ
ココちゃんのママさんにはお手製イノシシのジャーキーをたくさんいただきましたビックリマークありがとうございます流れ星


{F65749A3-DE7A-4745-8591-A5E715EE27CD:01}
ココちゃん、スタンプーのお姉さま、かわいいお願い

{6B876216-0BB1-4D16-B555-182BCB918D76:01}
のんびりと

{05E23AB6-B8DD-4784-B46E-10BC6417795C:01}
楽しい1日でした照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。