蔦田てるよさんの『事業計画セミナー』 | 【広島】キレイが大好き☆男子3兄弟ママの子育て奮闘気!

【広島】キレイが大好き☆男子3兄弟ママの子育て奮闘気!

美しいものが大好き☆ナース、子育て支援員、マインドブロックバスター、男子3兄弟ママのEmichiです。
毎日の暮らしと子育て奮闘気を綴っていきます。
また、子育て中のママやパパのお手伝いができるようなことを発信していけたらなと思っています!

こんにちわぁかお

マインドブロックバスターのEmichiですはにかみ

3分で1個、心のブロック、解除しますよはな

先日、参加した、蔦田てるよさんの『事業計画セミナー』で私が一番頭に残ったことというか、ギクッ!としたこと!!

それは、セミナーが始まって最初の方で、蔦田さんが
『常に頭の中で売上につながることを考える』
『売上に結び付けて考える』

これができない人は、商売に向いてないかも❗

ギクッムンクの叫び溜め息溜め息溜め息

私、すぐに商売につなげる人、苦手だったんだよね~汗汗
そういう人に対して、
『ちょっとくらいいいじゃん!!
とか、
これ以上この人には聞けないな…』
って思ってました。      

やっぱり私には向いてないのかな涙

お金をもらうことにも罪悪感あるしmakovv

私は『ビジネス』より『ボランティア』かな…ううっ...

あっ!!!!!!
ブロック解除しよ!!

蔦田さんも言ってたチューリップ
お金を貰うことに罪悪感があったら、お金のブロックをはずして❗ってはにかみ

お金のブロック、解除しながら、事業計画立てようっと花

蔦田てるよさんの『事業計画セミナー』でもうひとつギクッとしたことがあったので、また明日、アップしますねniko

2月23日(月曜日)にお茶会をしますHAPPY
ブロック解除もしますよぉはっぱ
みんなでおしゃべりして、楽しみましょうWハート
お友達とご一緒に参加されてもいいですよぉニコ
お会いできるのを楽しみにしてますLOVE
詳細はコチラですこれ↓
日時・2月23日(月曜日)
時間・10時30から13時
費用・1000円
場所・タリーズ広島本通り店3階
           (キッズスペースがあるので、お子                                   様連れの方もぜひいらしてください)

お申し込みはメールにてお願いします携帯
takeryuto@gmail.com
・お名前
・電話番号
をお知らせくださいはなまる

よろしくお願いいたしますかおハートハート