青とピンクと緑 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます♪



次男坊へいちゃんが先週土曜日から


ヨウレン菌感染で幼稚園をお休みI




発疹はあるけど、元気になり昨日から登園してます♪



あー良かった良かった





6日ほどひきこもってたので


おかげで毎日絵が描けました



私は


だいたい一枚の絵を描くのに


下塗りして乾かして


もう一度下塗り




最後に浮かんだ絵や色を描いて仕上げていきます












3月25日~はじまる3人展

「星フル森」


の為の作品達




昨年10月のpanieさんでの作品展では鳥を沢山描きましたが

今回は

クマが浮かびました






ボールペン画も☆


是非原画を見にきてくださいね♪(^^)



「星フル森」に関する情報をパステルカラーセラピストのちはるさんがブログでまとめてくれてます♪(^^)→








あ、タイトルの話を忘れてた(笑)


私は


緑とピンク


青とピンク


の組み合わせが好きです



かたっぽだけでは


なんだか物足りない



一緒に見た時に、なんともワクワクするような


安心するような


そんな幸せな気持ちになります



だから


絵の中には


青とピンクと緑



が沢山入ってます






ほらね(笑)




家に飾ってある木と鳥も


ほらね(笑)




愛用のバックも



ほらね(笑)







よく

インスタやFacebookで


この絵好きです


ってコメントを頂き本当に嬉しいです


なぜなら


私が好きなこの色達を


私が愛してやまない色合わせを


形を



あなたも好きだと言ってくれているという事だから



同じ風景を愛していますよ


と言ってくれているという事だから



だから本当に本当に嬉しい




いつもコメントくださるみなさま。



本当にありがとうございます!!











ぼの