中秋の名月 |   長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

  長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

 
  いつでも、どこでも、どんなときも
   そうね♪ そうね〜♪ いいね♪ いいね〜♪
     よくやってるよ〜♪ 
   怒りも喜びも悲しみも楽しみも、どんな気持ちも宝物。
  わたしに還り、わたしが創るすばらしい世界の喜びを味わいつくそう♪


仕事の帰り道

突然、視界にとびこんできた、

出たての月は、 

はっと、胸が高鳴るほど

大きくて、美しい月だった。

{2D96A689-39E2-4018-9F35-287F984CA448}


車からみる月は、

ず〜っと、

ニコニコと笑っていて、

見守られているなあ、

祝福されているなあと

帰り道が楽しくて仕方なかった。


{9AB7C9E0-5D53-4025-8D36-5A1E4BEE2787}

そして、

帰ってみると、

入院中の姑が順調に回復して

退院に向けてリハビリが始まったと

嬉しそうに話す夫が、

話し合いにでるわたしのために、

片付けやゴミ出し、

風呂掃除とすましてくれていた。




仲間が、

わたしの良さを伝え、

わたしのできないところを

気持ちよく、

すぐに形にして、

わたしの背中を押してくれた。



{86C808D2-0F57-4588-B0BD-6F0A924C026B}



🍀たくさんの宝物をありがとう。