今日もぼのぼの

あたりまえのことを あたりまえと思うにも

覚悟がいるんだって♪ ブタが言ってる(笑)


テーマ:
結婚のお祝いに、ウエルカムボードに使う(かもしれない)という
愛犬の絵を頼まれました。

そんなことできない~!

と断るかと思いきや
描きたい♪と思ってしまって
自分から描かせてくださいませって
言ってしまった(笑)

ん?頼まれたんじゃないじゃんね(笑)

いやいや、わんちゃんのお顔は難しい。
でも楽しい。
私は毎晩、Dちゃんのお写真に夢中ざますラブラブ


テーマ:
今日もぼのぼの-SH3E1084.jpg

今日は私の天使ちゃんの誕生日。

いつも、優しく元気をありがとう(*^o^*)

二十歳♪誕生日おめでとう。

姫の二十歳の日々もキラキラと輝いていますように♪

テーマ:
ミサンガにかけた願いごとがなんだったか、忘れてしまったけど

もし、それが仕事のことだったならば、もう叶ってた。


忙しくても楽しくて仕方ない・・とまでは言わないけど(笑)


仕事の種類はなんでもよかった。SEでも介護でもリハビリでも主婦でも。


3月9日は何の日か知ってる?ツイッターでオトタケさんがつぶやいたネタを、そのまんま患者さんに言ってみた。

「知らない」というから、「ありがとうの日なんだって!」と伝えると


患者さんは数字をじっと見て、「サン・・キュー・・。」
そして「ふふっ」とちびまる子ちゃんに出てくるクラスメイトのようにニヤッと笑った。


嬉しくなった。
そうだ、これでいいの。これがやりたいことだ。


関わる人が、少しでも楽しい気持ちになってくれたら嬉しいんだ!


職種は関係ないんだと聞いて、頭では分かってるつもりでも、分かってなかった。


私の仕事はこれでいい。そう思えた。最初から叶ってた。


これまでもだけど、去年からの一年間沢山の人に、私が笑顔にしてもらった。


いっぱい助けてもらいながら、支えてくれるみんなに感謝しながら、これからも私の仕事を一生懸命しよう。


今日もぼのぼの-SH3E1079.jpg

Amebaおすすめキーワード