雨風湿気。 | こんなん知っとう?

こんなん知っとう?

日々の事、そしてちょっぴり仕事の事を書いていきます。

こんばんは、よしだ整体 吉田です(^O^)/



今日は、ほんとうなら野球の試合でした。他のチームの助っ人やったんですけどね。

早く、我がチームで試合をやりたいです。


前日から中止が決定してたんで(そりゃ台風やし)朝からミーティングに変更。


新人にペーパーテストを行い。。。答え合わせ。

これがまた面白い回答がちらほら。


試合が出来るまでになんとか色々覚えてもらわなければ。。。

毎月1回ペーバーテストやるようです。





こんなん知っとう?  

これ、うちのメンバーの中学生が修学旅行で沖縄に行って来たお土産。

あたしが、シーサーがええ~って、こそっと言うたのを覚えてくれてました。

かなり嬉しかったです。ありがとう。




こんなん知っとう?
メンバーで撮りました。

今って、勝手に目がパッチリ大きくなるやつがあるんですね。



中高のメンバー、自分の子供でもおかしくないんよね~。