トドメさすドタキャンも、しょーげたりしなーい、追いかけるイッツマイソー♪

しょげとこうやそこは、、、、な歌詞に毎回突っ込んで楽しく聞いておりますイッツマイソウル。ここまで愛されたいもんですね。
なるとも見てビックリした!!!やっさん黒すぎ!!!!

AD
ぬ、
わーーーーーーーーーー

関ジャニニューシングル!!!
イッツマイソウル!!

何なのあの脚線美!
ずるだよあのホットパンツは。一瞬ぎょっとしたよ。斬新過ぎて。
横ちょが美しすぎるのは何でですか?例の黒い髪の毛マジックですか?
大倉、今更売れてきたなぁレベルじゃないくらい前面にずずいと出てきておりますが、カッコよろしい。そして可愛い。すごいすごい。結婚してくれ。
チンパがチンパすぎてもう。まるちゃんのイッツマイソーが男前。ツボやねーん♪って言う村上さんにツボやねーん♪
錦戸様の髪型が大好きです。あのあざとい、絶対自分でキメ顔分かってて作ってる、困ったみたいな顔も。この人笑った口がものすごく魅力的ですね。今更だけど、な!すげーよー、末恐ろしいよーりょうにしきど。

そして
歌詞があつくるしーーーーーーーーーーーーー!!
なのに微笑んじゃうーーー
こんなニューな路線を進んでいく彼らは、売れるんだろうなあと思いました。かっこいい、だけじゃないTEIJIN。みたいなね。
AD

i za na i zu ki

テーマ:

のシゲ加藤の
「くちづけをー♪」は、やベーだろ!!
と、各地から絶賛の嵐だったので
ちょっと検索してみてみてしまいました。
かとしげ。。。。。
ノータッチだったけど・・・・・

やばい!!!
好きだ加藤成亮!!!

と、告白してしまうかと思ったくらい かとしげはセクシーでした。
何ですかこの子。
これが、グラウンドで一人ボールを蹴っていた健太先輩と同一人物なんですか。
あ、話し飛ぶけどパパとムスメの七日間を見ていました。あれ面白かった!!
健太先輩真っ黒かったけどまさか、まさかジャニーズだったとは!!

いやぁああ
すごいよ、、、
イヤイヤイヤイヤ・・・・女は化けるっていうけど、最近じゃ男の子も化けるね!!
あまりにカッコよかったので今度はこやしげとか言うのまで見てしまいましたよ。
それで今度はバカさにキュンですよ。
どういうカワイさですかこの2人。図体デカイのに。。。
(ていうかもともとNEWSでは小山君がヒッソリ好きでした。あの桃農家から。)
「聴いてくださいっ、コヤシゲの、抱いてセニョリータ!」
いやーーーーー!!
なんなのこのふたりぃいーーーー!!
久々悶絶。
何で仲良いのこの2人。男が2人で馬鹿な事するのは何でこんなに女のハートをくすぐるの。
わかんない。もうなんもわかんないわあたくし。

ゴメン久々悶絶とか書いたけどうそ。実はこないだのカトゥンカトゥンの仁亀猪八戒連行のシーンでも悶絶してました。
亀ちゃんが仁の背中ポンと叩いた、それだけの事なのに猛烈に嬉しかった。
そんな自分がキモイぜ。
そんでこないだの宿題君の、
目隠し耳隠しA・RA・SHIでの、
にのみんと相葉ちゃんのパーフェクトマッチなダンスにも悶えてました。
ぎゃーにのあいコンビーー!!
何か目隠ししてんのにダンスのタイミングがバッチリ合ってるのですよ、この2人は。
やっぱシンメって永遠なのね!!

・・・まあ話が横道にずれましたけれども
エエもんみしてもらいました。
NEWSノータッチでしたけど
多分加藤君が出るなら見ます。
ていうよりか、i za na i zu ki がツボなんだ・・・!!!
さて!もっかいリピートしてこよう!!
「くっちづっけっをぉ~ぉ~♪」
アレ生で見れたら死んでもいいっす・・・・シゲ・・・・しげしげしげしげしげ
シゲ病。シゲの事よく知らないのにこんなにシゲに惹かれてるなんて、、、しげったら罪な男。
山ピー「救い様のないナルシストだね」
まったくだ。

というわけでフィーバーの原因は彗星のごとく駆け抜けた加藤成亮でした。
かとしげかとしげ言ってるけど一過性のものなんでしょうか。どうでしょうか。
歌う時にオカマっぽいコンビはコヤシゲで決まり!
AD

やめられん

テーマ:
あまりに更新しなさ過ぎてブログが変わっておりました。戸惑った戸惑った。
相変わらずにジャニジャニしながら生きております。
もはや切っても切れないんではないかと!!!(力強く)

私がリアルライフでひーひー言ってる間に、久々の生田斗真君がドラマに出ててカッコよかったけどイケメン男子校というネーミングにぶっ飛んだり、カッツンは皆で沖縄旅行に行ったりじんじんは新しいドラマに出ようとしてたりじゅんのは眉毛の色と物凄く違う髪形に染めていたり、もう色々。有閑倶楽部って名前聞いたことあるぜよ!!面白そうなので全巻読みたいです。仁じんじゅんのという事は、ななさんさぞ大喜びなんだろう・・・!と思ったら、やっぱり凄く嬉しそう♪あたしも楽しみにしておりますです。あれですね、最近は漫画がドラマ化するのが定説か!?

それよりもーーーーー!!!
すげーですよ。
あたしニウスはまったくノンタッチでした。
小山君は好きでしたけど。
でもね!!!!
あたし、、、なんだかまた風邪ひいてしまいましたかも。

おのれの、みーはーぶりは、いかほどかと。

この一文で誰の事を言っているのかわかったあなたはズバリNEWS君でしょう。(ちびまるこの丸男君風に)

今度の日記で書きます。

カツンカツン×ベッキー

テーマ:
またまたお久しぶりです。
カートゥンカツン、ベッキーの回が面白すぎた。
仁が異常に興奮してるのが何か可愛すぎた。しおりに異常にエキサイトしてましたね。ああいうの有効なんだ!!仁、意外に乙女ちゃんなのだね。ベッキー可愛すぎだし。あんなしおり作っちゃったりするんだ、、、、彼氏、ヤンキーチックなのにあんなしおり。。。。シュールすぎる。

亀ちゃんに「ベッキー最高ドキドキ」って言わせて、
「大切にしようー!!」って袋を抱えるベッキーが、面白カワイかった。

*サミー!!!*

テーマ:
ソロコンサートでの、おでん屋サミーとの掛け合いから
ダンスまでのシーンを見たんだけど、
やっぱり大野君は神だと思った。

サミーが強烈過ぎて、もーもー牛になっちゃうサミーが涙出るほど可笑しかった。サミーはオカマだったのか。
おでんをかき混ぜるサミーが、大好きだ!

で、ダンスですよ。
いつもはボンヤリしてやる気無いのに、踊ってる時はこんなカッコいい大野君で、ぼにたウッカリ岡惚れ。
いやー
この人、ホントにダンス凄い。
中途半端にうまいわけじゃないのよ、もう、完璧なんですよ。
ジャニーズという枠を超えて、うまいんですよ。
MAに居てもおかしくない。
っていうか、本当に、町田大野コンビで踊ってる所が見たい。

歌もうまくて。
なんなの、リーダー!!
すごいっす!
うあーーーー真矢みきーーー!!!
この人好きです。
僕だけのマドンナ、超つまらんかったけど真矢みきがキレイで見てた。
で、アテンションプリーズでは、こんなに発声+立ち姿がキレイな人もそうそういないわ、と思い、
ヒミツの花園でもう間違いないと確信したんです。ギャグが。
そんな彼女が、カツンカツンに出てくれるなんてーーー!
ぼにた感涙でございます。

ていうか。ツボったのは。
最初のダジャリングの寒さじゃなくて。
じんじんの、
じゅんのに対する甘さが。
皆真剣に寒そうな顔してんのに、仁いぬ。。。。
何か超嬉しそう。滑ってるじゅんのを見て、何か超嬉しそう。
そういう微笑みが、ぐっと来るぜ(←ド変態)

さーて続き見て寝るかな!!!

*爽やか吐息のCM発掘した*

テーマ:
爽やか吐息の相葉ちゃんに一発KOくらいましたbonitaですへろー!
って、いったい何時代の話してるんでしょうか!ってレベルで、申し訳ないっす。
でもあまりのカッコよさっぷりに書かざるを得なかったです。うーん、嵐やるなぁ!
ドライブ編が私のど真ん中ストレートだったんですが。
女の子に囁かれてふふ、あはははー!って笑う、
相葉ちゃんが!まさきんぐが!(ダサいなこの呼び名)
この笑顔、ドツボで
年甲斐もなくキャーキャーしてしまいました。
茶髪でサラサラで短めでもーーーーー
バカ!!!ラブラブ
って、言いたくもなるほどカッコよかでした。
もーこれでもかって位、涼やかな相葉っちで、
宿題君ではいつも切り込み隊長兼玉砕君でなんか、微妙な位置づけなのにこんなにキュンキュン来させるなんてどういう事ー!

っていうかさ、あの恋のお悩みコーナーでいつもあたしは相葉雅紀編が一番キュンと来るですよ!松潤はそらカッコ良いかも分からんけど、ね、大体さ、子供の晩御飯編での相葉くんを見てみてよ。あの子供からのなつかれっぷり。。ただものじゃない。しかも子供に向けてのあの笑顔。あの優しい声。。。。あんな彼氏欲しい!!(とか言ってたら先日後輩に「相葉は腹黒だ絶対」と言われました。そうかもしれない。。。)

いやあ、動画サイト最強すぎるぜ。って言うかハウスさんが神がかった仕事っぷりで、ありがたやありがたや。当時の相葉ファン、松潤ファンはテレビの前で失神したに違いない。
これ、是非中丸編・赤西編を見てみたいもんだなと。無茶振りってやつですが。
おっとー!ついて行けてないぞ私!!

お久しぶりです。こういう風にひょっこりまた再開する、いつものパターンです。どうも、どうもどうも。
忙しくて忙しくて、卒業シーズンなので尚更、遊ばなきゃいけない人が沢山で、仕事は相変わらずミスばっかりだし 男運も無いし。。。もー良いこと無いですよ!!(涙)

こういう時は、ジャニジャニするに限る。
ちなみに私はこれを、愛の逃避行と呼んではばかr
まー平たく言うと現実逃避だな!!!

冗談はこのくらいにして。

カートゥンカトゥンのなでしこJAPANの回観ましたかーーー!!
ォーイェース!!!(壊れてる)

ちょっとちょっと!
亀かめにぃやんがめっちゃホストでしたやん!!
あー、ひっさしぶりに亀梨和也でときめいた。ゴメン嘘。あの子って、無条件で女子をときめかせると思う。だってさ、別段狙ってるわけでもなんでもない女の子に、至近距離で目をじっと見つめて、あのスイートボイスで歌ってあげて、やわらかい笑顔で舌打ちをし、追い討ちをかけるように「どや」って子悪魔スマイル。。。。。マジで、あの瞬間のガンちゃんの心拍数を計りたかった。

って、対照的に汗だくな仁犬も、また好印象でしたが。
ふつうは「ええ!?!?」だよね!!!
良いの良いの、ホストな役は亀ちゃんがやれますんで!

*PEAK*

テーマ:
oh yeah. (少クラプレミアム観賞後の一言)

いやーーーーー
来たねカツン!!!

こんな歌が久々、嬉しいです。激しいのに可愛い!
ダンスが、5人連なってて超可愛い!!

あのね好きポイントあげて良い?

その1、出だしの、コウキとゆっちの対照的な踊り方。
コウキの踊り方、思い切りがあってダイナミックで、男らしくて大好き。対するゆっちの踊り方、かなり上品な身のこなしで、ダンスがキレイ。こちらも大好き。あんた達最高だわよ。

その2、じゅんのの「ウッ!」
よっ、おっとこまえ!!ファンの人が何回も聞いちゃうのが良く分かるぞー!あたしも耳を澄ましちゃうポイントです。

極めつけはゆっちの、、、
「Fade out 傷つく前に ヘッドホンで時間をとめた」
ってところ!!!

もー、おねさんはびっくりしましたよ。
ゆっちが色気全開で。やるときはやるのね中丸さん。知ってたけれども。
声、、、、良すぎてますよ。とろけましたよ。
なんだか顔が八乙女光君と似てないか。そう感じたのは私だけか。

ねー「夢に抱かれて朝を迎える」のところの亀梨和也さんのお顔見ました!?!?!
何だあの死ぬほどの目力!!
ナンバーワンアイドルだ、、、、間違いない。
イチコロ、ころり。で、ございました。

大好きですこの曲。
ってか、YOUのPVもみました。
また感想は後日書くかもしれないけど書かないかもしれない。

ってかアルバムが欲しい。