ビフォーアフター写真No,109

テーマ:
こんにちは。絹枝ですぴんくほっぺすまいる
先日、お式を挙げたYさんハート
写真楽しみにしていますネ♪



これは、インディバ体験時1回での施術結果です。
※写真掲載の承諾ありがとうございます
右の肩の位置に注目
正しい位置に戻ると、ドレスを着た時に
首も長くなり、とても美しくなります♪

これは、ただインディバをかけただけでは
出せない結果なんですヨネ。

Yさんの、お母様も通ってくださっていますハート


ボニーは、ご家族やお友達、職場の方々など
ご紹介だったり、探して探して。。辿り着いて下さったりで
成り立っているお店なので、


ボニーの事を信頼して下さる方々の為にも、
やっぱり、私はこれからも勉強し続けていくのだろうな~と思います ハート



私は、エステティック的な勉強だけでなく、
↓自分の身体づくりと同時進行で、
学ばせて頂く機会に恵まれていて、
施術で活かすことが出来ているので、
とてもツイテいるな~と思います♪

image4.JPGhttp://ameblo.jp/total-beauty-bonnie/entry-12007655333.html
昨晩も、仕事後、みっちり鍛えてきましたよ ハート
 image3.JPGhttp://ameblo.jp/total-beauty-bonnie/entry-12038084439.html

↑この間blogでも、ちらっと書きましたが、
一さんに、教えていただいたグッズを
早速注文して届きました♪

じゃんっハート
image1.JPG

これ、ほんと凄いですよハート 国際特許申請中のアイテムです。


いつも、施術前に私に太ももを押されて、
いたたたたた~汗 となっている方に、特におススメです。

つかまれる~~
捉えられる~~投げKISS

image2.JPG
いつもお話するのですが、
脂肪を燃えやすくするには、
脂肪層より奥の筋肉が、柔軟である事もポイントなのでね。

↑これ・・ボニーで売っているわけではなく、
施術前に、セルフで行ってただこうかなと・・・考えていました。


オーダーメイドインディバの施術のみでも、
筋肉はもちろん緩みますが、
さらに効果が上がりますからピース
ご興味のある方は是非是非ハート

足浴 or 筋肉コロコロ
どちらかをお選び頂ければと思います。

旭川にも持っていきますからねハート


いつもありがとうございます。


絹枝


AD

ビフォーアフター写真No,108

テーマ:


ひらめき電球2015年4月から、美骨筋痩身術は、

オーダーメイドインディバに統合されました^^  

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

 


~劇的ビフォーアフターブログ



お待たせいたしました★

本日は”美骨筋痩身術120分3回 60分2回の結果”ですドキドキ




劇的に変わっていますので、どうぞご覧下さいませ^^♪



 お写真は肩とかかとの位置で合わせています


お写真の掲載に関しましては、

お客様のご了承を頂いております(モデルコースのお客様です)




それではどうぞチョキ音譜ご覧下さいませ^^

↓画像をクリックshokoponすると拡大表示になります



体験の時 (Before)

:after




肩甲骨が、ぐっと中心により、綺麗に浮き出ていますねドキドキ

身幅も細くなっているのがわかります合格

そして、注目すべき所は、ヒップが小さくなり

ウエストのくびれがはっきりできていますね!!目きらきら!!





横から見ると、身体が薄くなっているのがわかりますねラブラブ!

腰周りもスッキリしていますドキドキ



ダイエットは、体重を落とすのもちろんですが

それだけでなく、ボディラインも美しくしたいですよねラブラブ!きらきら!!



女性らしいしなやかなボディいラインを手に入れる為にも

骨盤から正してあげる事が大切ですドキドキ







骨盤からとなると、なかなか自分で行うのって

難しいですよね・・・ガーン





そんな時こそ私達の出番ですドキドキ(笑)


image.jpeg


骨盤周りの筋肉を効果的に緩めて、

正しい位置に導いていくことが出来るのが…ドキドキ




ちなみに・・・
向かって右側が、インディバ&ハンド手技による一度の結果ですドキドキ

2014-01-07-10-54-59_deco.jpg


身体が変わっていく藻が、きっと実感して頂けると思いますドキドキ

もしもまだ体験したことがない方は、是非一度
ご自分の身体で、体験して頂けると嬉しいですドキドキ






オーダーメイドインディバ120分
体験
15,000円(税別)








今日もボニーのブログをご覧下さり
ありがとうございますドキドキ

AD

ビフォーアフター写真No,107

テーマ:

ひらめき電球2015年4月から、美骨筋痩身術は、

オーダーメイドインディバに統合されました^^  

詳しくはこちらをご覧くださいませ→




こんにちは^^


本日は、久しぶりのビフォーアフターブログです♡


インディバと・・・




美骨筋痩身術を・・・





組み合わせると、どちらの相乗効果も高まり、
結果も早く出やすい★ので、
現在、ほぼ85%の方々が、
インディバと美骨筋痩身術を組み合わせて受けて下さっています^^

2015年4月から、美骨筋痩身術は
オーダーメイドインディバと統合されました^^
詳しくはこちらをご覧くださいませ→



痩身目的で通って下さる方のお悩みで
断トツビックリマーク多いお悩み箇所は・・・『太もも』です。





脚は骨盤のゆがみや、
歩き方などの、普段の身体の使い方によって、
太く見えてしまう、お肉のつき方になったりします。



普段の身体の使い方については、
一人一人、意識するポイントも違うので、
ここで書く事は難しいのですが・・・f^_^;





骨盤のゆがみをリセットする事
Lead



効かせたい筋肉に対して、
より効率よく↑効果的に↑使える状態にする事Lead

(関連する筋肉を緩めたり・元の状態に戻していく事)



は、太ももを綺麗にする為には、
全員必要な事です★


このような、
すでに出来てしまった

身体にとってマイナス要因になるものを
取り除く・リセットさせる
事は、
ボニーのエステの得意分野だと思っています。



ですので、
エステと運動を組み合わせて
結果を更にスピーディに出している方が多いです♡



ちなみに、先ほどお伝えした
骨盤のゆがみをリセットするだけでも
こんなに太ももが変化しやすくなるんですよ・・ラブラブ!


痩身施術120分6回・60分4回

札幌のエステ★トータルビューティハウス ボニー★Total Beauty House BONNIE


痩身施術120分8回

札幌のエステ★トータルビューティハウス ボニー★Total Beauty House BONNIE


痩身施術120分8回



左ビフォー 右アフター



皆さん、素晴らしい変化です♡

まだまだお見せしたいビフォーアフター写真があるのですが、
施術ルームにも追加出来ていない状況で、
申し訳ございません(>_<)


少しずつアップ致しますので、楽しみにしていて下さい♡



細胞レベルから美しくありたい方は・・・
私達「ハイっ」の手ボニースタッフに、お任せ下さい♥akn♥

AD