ヘアアレンジ♡サイド寄せ

テーマ:
だいぶ前からサイド寄せ
流行ってますね

ミランダカー♡可愛くセクシークラッカークラッカー
{C906D8BF-59F8-4D05-B9CF-FF58C1867AC3:01}

{1DA14F7D-71EE-4834-A50B-E13875B4322D:01}

{E328C09A-C866-48AC-B4A9-C6C55B67F48C:01}


色っぽくなるからね♡



セクシーヘアだなキスマーク
男子をコロリと落としたい時にやってください(笑)






そんなサイド寄せするときにロングヘアじゃないと前にやっても戻ってきますよね?


そんな時のヘアアレンジです(*^^*)

{1C18B5D5-30E9-40B4-A72A-BF55E40DF490:01}


{9B015431-15BB-4CB7-BE71-3757158E6910:01}



{A26AB729-17E7-4689-8D6E-989954657147:01}



片方をねじってねじってとめる!


そーするだけ

{679ECE86-D7F9-4BAD-999A-521C50CA5994:01}



{F96E11E0-534B-4569-8EBD-31FD3BC1A137:01}



こんな感じです

そーすると、直ぐに戻る~とか
落ちる~とか無いですよ


これは、簡単です!
さあ!やってみましょう‼





ここで、美容師あるあるします。
(求められてないとは思いますが…)
まぁ、聞いてください(笑)



美容師が、サイド寄せすると、カラー塗る時にカップに自分の髪が入ってしまいます…

そして、染まる(笑)


サイド寄せってカラー塗るのには不向きなんですガーンあせるあせる


サイド寄せする美容師あるあるでした(笑)

ばいちゃパー

AD