Bonne nuit&Rose's Garden☆Beautiful Days!!

広島県福山市で27年の歴史を持つ老舗エステティックサロン、ソシエ・ド・エステ・ボンニュイ、エステ空間ロージィーズガーデン・ウエディング・スクールなどの毎日を綴ります


$Bonne nuit&Rose's Garden☆Beautiful Days!!


テーマ:

梅雨入りして待ちわびた雨~雨

先日ガーデンも!お世話になっている先生のお手入れでバッチリにOK
お花たちもピンク薔薇これで元気になりますね~ヒマワリ
 
やっぱり手をかけてあげる!人間もお花も大切ですね~💦
新入りのつるバラ赤薔薇この枝を伸ばしていこう!という先生キョロキョロ
 
それは苗木を植えてから伸びてきた新芽でした!
 
枝の色や感触、
関心を持って見ていないと分からない、、
 
勝手に枝が伸びて形(アーチ)になるものだと思っていました~キョロキョロあせる
 
いつも癒されているお願い
サロン裏の素敵な秘密のガーデンもクローバー
毎年イメージに合わせてお花を移動させたり
枝を這わせたりと、、工夫をされているとのことハート
あれは?これは?と伺っても難しい名前もスラスラと~
それだけ愛情持ってされてるからこそ
素敵な花が咲くのですね~ラブラブ
 
自分にも愛をかける事!
手をかけてあげる事は必要ですよね~
 
できる事から~と!
 
私も酵素生活始めました!!
 
 
新しくサロンに入った!
『石井クリニックBEAUTY LABO』
NEW『美健濃縮生酵素』
 
肌活・腸活に!体内からUVケアもできる!サプリメントが登場キラキラ
 
野草を中心に海藻・果物・野菜など80種類以上の厳選素材から
非加熱でじっくり発酵熟成させて
できたサプリメントです!
 
なんといっても目 
晴れ太陽によるダメージから肌を守ってくれる
天然100%天然原料の日傘サプリ『ニュートロックスサン®』を配合。
 
24時間あらゆる部位を光老化から保護してくれる!すごいサプリなんです~ベル
 
・サプリは気になるけど始めていなかった方
・健康にそして美しくを考えている方
 
などなど
興味のある方は是非!お声かけ下さいませm(__)m
 
 
そしてもう1つ
『心が動いた時がチャンス!』
自分研きのチャンスを掴む
周りの方々に支えられている事に感謝して、
力にして!
そんな資格取得ができるボンニュイスクール!
 
サロンにてご案内していました、
初めての方でもスタートできる!
『美肌検定』も 6/30までが受付となっております!
お忘れなく~💦興味のある方はお待ちしております音符
 
また7月も
皆さまの美しさがより輝くよう準備しております~
楽しみにしていて下さいねキラキラ
 
 
スタッフAでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月21日に
DRシリーズより
DRスペシャルローションSサイズ
限定販売開始です~❗
 
とても可愛らしいサイズでの登場ですが
1ヶ月の容量❗
お試し頂くには丁度良い✨
 
特にDRシリーズの特徴は
酵母である発酵代謝物《ヴィナ》が80%も配合されていること❗
 
自然の力をお肌へ届け
お肌のあらゆる悩みへ
エイジングから乾燥、思春期ニキビへもgood‼
 
これから特に紫外線、日焼け、皮脂テカりの気になる季節にはおすすめ❇
 
『皮膚再生ローション』とも言われており
まず❗
肌にのせたときの浸透から違います‼
 
是非TRY😻
 
 
 
 
 
 
 
また、前の記事にINFAの件が上がっていましたが
 
実は
私ボンニュイスタッフも国際ライセンスを受講しています~❗
 
写真のどこかにいるかもしれません~😂
 
内容は濃く深く
 
日本だけの資格ではないので
世界に共通している美容の知識・質❗
 
エステの基本的な段階まででストップではなく…
自分自身のさらなるスキルアップ
エステティシャンとしてスキルアップ
へ向け勉強しています。
 
エステ手技、フェイシャル、ボディ、理論、ネイル、メイクなど…
 
中四国で取得できるのはボンニュイのみ❗
 
また、それが活かせるサロン=ボンニュイであること❗
 
 
そこがボンニュイの強みに‼
 
少しずつ一歩ずつ進んでいるところです。
 
 
来年の4月試験へ向け
挑んでいきます✨
 
 
また、少しずつ授業の雰囲気などアップしていきますね~❗
 
お楽しみに…☆
 
 
 
スタッフFでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

来年4月の試験に向けて

 

AMC福山校(ボンニュイ)は、インファ1期生10名の皆さんと

 

スクールを行っています❗️

 

総時間144時間❗️

 

エフルラージュ・リサージュ・エバンターユ・・・

 

これは、何の言葉だと思いますか?

 

これは、6技法の名前なのです!

 

 

 

 

インファ国際ライセンスが中四国で受講できるのは

 

AMC福山(ボン二ュイ)だけです‼️

 

国際的な資格を持つ意味‼️

 

それは、その資格を手に入れるプロセスを踏んだ人なら

 

きっと分かると思います

 

インファ国際ライセンスとは・・・

 

そして

 

受講生の皆さんの声とは・・・

 

おってお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、INFA国際ライセンスのスクール2回目‼️

 

実技の講習でした‼️

 

45の技法を取り込んだ手技

 

そして

 

誰にでも同じ手技ではなく

 

お肌に合わせたオーダーメイド施術が出来る事が必須です。

 

 

なぜこの手技をしているのか・・・

 

どこに働きかけているのか・・・

 

色んな事を学びます!

 

 

時には厳しく

 

そして

 

時には笑いが止まらないくらいに笑う・・・

 

 

学ぶ事で自分の立ち位置が分かり

 

同じ志の仲間と共に

 

苦楽を共にする時間が

 

きっと間違いなくエステティシャンとしての人生を

 

明るく照らしてくれます!

 

 

さぁ〜

 

明日もみんなで頑張りましょう‼️

 

 

同じ志の9名の仲間と共に

 

頑張ります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

これからの時期にはぴったりのカラー💅

 

この写真では分かりにくいかも知れませんが

 

白い甲羅模様になっているのですよ〜〜

 

 

美意識は爪で分かる❗️と耳にしますが

 

なるほど〜〜

 

この素敵なお客様は、美意識抜群です❗️

 

 

美意識は、見栄えはもちろんのことなのですが

 

人に対する気遣いや優しさ

 

ハートがとにかく温かい💕

これも間違いなくハートの美意識ですよね

 

 

実年齢よりも間違いなく

 

わ・か・い💕

 

 

どうせ時間を過ごすなら

 

この方のように、前向きにポジティブに

 

さぁ〜

 

明日も楽しんで過ごそー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。