昨日は、『おんな前プロジェクト』 

いやいやマジ愉しかったです~~音譜


こんにちは、ライフスタイリスト乃浬子ですニコニコ




今回は多忙を極めるギャラリーの美人オーナーさんドキドキ

公私共にいろいろあったとのこと。 ご自分の中でも、リセット的な、

真っ新でスタート的な意味かいもあったのかなっと。。。。

ってことで、よりスタイリッシュでより楽ちん、

もっとステキなハッピーライフスタイルラブラブを愉しむための提案ですラブラブ!




っていっても、フォアがステキ過ぎるから、ハードル超高い(笑)





すでにステキな笑顔だしにひひ









ヘアスタイリストさんとの、コンサルテーションで、決まったイメージは

『品格と遊び心のある大人女性♡』

実はね!!

ご本人の本来の魅力を、ただ客観的に惹き出すだけなので、

何を選んでもステキに着こなして下さっちゃうの~♪ 

で、こんな着回し自由なオシャレコーディネイトがいっぱい出来ちゃった~(笑)















ここにも、カラータイプとコーディネイトの関係 目 が潜んでいるのですが、

それはまた後日、解説をシェアしますね。ひらめき電球



あなたが、知らなかったあなたの魅力に掘れ直す瞬間~~o(〃^▽^〃)o



『このまま主人に逢いに行きたいのに、今出張中なの!!ザンネン~~(≧▽≦) 』 って、


愛溢れる笑顔ラブラブ! が、超チャーミングでした(*^o^*)♪ 












愉しい時間はあっと言う間だケド

気が付けば、ランチもしてなかった~ヽ(;´Д`)ノ!!!







で、 エスニックとビールが、美味し過ぎることは、間違いありません(笑)


プハ~~~~っ(≧▽≦)ビール


みなさまお疲れさまでしたニコニコ





Your happy  My happy 
いつも読んでくださってありがとうドキドキ
いいね!をぽちっとして頂けたら、とっても嬉しいです~ラブラブ

【Bonne・Maturite】

HAPPY 第0印象プロフィール撮影  
ノームコア スタイリング セッション
パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は
info@bonne-maturite.com まで、お待ちしていますo(〃^▽^〃)o
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【Bonne・Maturite】
カラー&スタイル、ナビゲーションセッション
@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!
【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )
ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ  
(日々の気づきを書いています)
河面 乃浬子 Facebookページ 
(乃浬子プライベート フェイスブック)
ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ  
(新しいジュエリー製作集ほか )
Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら

乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント♪ あなたのステキがみんなに伝染する~ (‐^▽^‐) 】



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■