『おんな前プロジェクト』のお洋服代はどのくらいかかるのですか? 

という、みなさま興味津々のトピックに、ブログでお答えしたいと思います~ドキドキ


男性バージョン、『イケメン化計画』 はこちら  へどうぞ♪





コーディネイトする時に、いちばん大切にしていることは、

 『あなた自身のステキなセルフイメージ』 に気付いて 


あなたがあなた自身のパーソナルスタイリストになって、

コーディネイトを愉しむこと~~♪




そのためのスイッチを入れるのが私のお役目ひらめき電球

ってことは、スタイリストとしての私は、あなたにとって、もう必要でなくなること(笑) にひひ

一緒に人生を愉しむパートナーになることなんですよね。


そのために、まずコンサルテーョンでしっかり出したいイメージを聴かせて頂きます♪

そして、外見はなぜ、お相手への思いやりか?

そして、外見に留意する意識が必要なのか?などをシェアして、

どんなセルフイメージで生きていきたいか?なにを大切になさりたいか?

ヘアスタイリストさんも一緒にディスカッションに時間をとります。


みんなでノームコアのイメージを決めたら、次は大事なご予算を伺います¥


高級ブランドでも、ファストファッションでも、なんでもアリ。



あなたのセルフイメージに寄添って、コーディネイトがすんなりと受け取りやすいように、


その方にとって、ハードルが高くならないよう、

あとあと、コーディネイトが心地よく楽しめることなんですよね。




ご予算を相談したら、そこから出来るだけはみ出さないよう心がけて、

イメージに添うようなデザイン、ブランド、お店を選んでいます。

ポールスミスやセオリーのときもあれば、ザラや、ユニクロ、もお得意様です。

H&M などで、500円のニットキャップやスカーフなどの小物を買い足すこともよくあります。


徹底して目指しているのは、その方のこれからの人生で、

ご自分の出したいイメージを表現するためのコーディネイトを選び抜いていく選択のチカラ。

お洋服選びがそのきっかけになればほんとうに嬉しく思います。



さあ、一緒にショッピング音譜

いっしょに貴女の、ファッションライフスタイルを選び、コーディネイトしますよ~~GOGODASH!






ケース①  おんな前プロジェクト  冬バージョン

A さま (30代 カフェオーナー)



既存のイメージ = 『元気溌剌な女子』

ご相談内容 = カフェオーナーとしての存在感が出したい









出していこうと決めたイメージ = 『やさしい中にも芯の強さのある、カッコいい系の女子力』

ご予算 = コート、シューズを含む トータルチェンジで、約5万円 (冬なのでちょっとオーバーするかもね。)

イメージと、ご予算から、基本的にユニクロでそろえることに決定。





ユニクロの試着室は大騒ぎ、いろいろと試着を重ねて。。。。。










購入内容
ダウン


今回は、ユニクロメインでのコーディネイトで

イネスデザインのPコート + セーター3枚 +ウルトラライトダウンベスト + 

シルキースカート + カシミアのマフラー2枚 + フリース手袋 + ベルト + 

ニットキャップ + ショートブーツ + レッグウォーマー + ふんわりスカーフ + 

ヒートテックレギンス 

(北海道方なので、冬を想定してあったかコーデにしました。)


計15点、で、金額は約4万8千円
でした目


( ブランドによっても、男性か女性かに寄っても、違いはありますが、

ご要望は尊重しています。)











ヘアは若々しさ、スタイリッシュでいてナチュラルな女らしさも感じるニコニコ






スタイリング、① ライトピンクのスカーフで、やさしい感じに♪





コーディネイトしながら、何気に自然な笑顔や所作も伝授して。。。。

肩を緩めてゆるめて リラックスすると笑顔が変わる~~~~音譜





知らず知らずのうちに姿勢がよくなって、おんな前になっているという図 ニコニコ

↓↓↓





やさしいくも芯の強い、カッコいい女性 は表現できてるかな?









出したいイメージは、外から取り繕ったものではないの。 


誰もが本来持って生まれた資質なんです。


だからこそご本人のセルフイメージが変わったとき

最幸の笑顔 になるよ~ラブラブ!







後日、Aちゃんより。。。


ダウン


のりこさん 先日は 大変お世話になりました。

東京から帰ってきた後も バタバタしておりまして 遅くなりました!!


型にはまりたくない 私にとっては
のりこさんだから 客観の道を極められている方だらか 信頼してお任せできました。

実際 自分スタイリストになる、 バランス感覚を身につけるためには
もっと時間、勉強が 必要だと思いました。


笑顔、姿勢、歩き方次第で お洋服を着こなせる自分自身に、
まずはそこから はじめたいと思っています。


のりこさんと ご一緒できた時間で 貴重なお話し沢山聞かせていただき、
夢のようで 大変身しちゃて ワクワクハッピーでした。



みなさんに褒めていただいて 「ごきげん」になりました♪( ´▽`)

自分に意識を向けるって 大事ですね!! そこからはじめます。


のりこさんに また、会えたときには 変化して 自分をもっとごきげんにしていきます。

ほんとうにありがとうございましたーー




ステキなAちゃんドキドキ ホントにありがとうラブラブ!






Your happy  My happy 


【Bonne・Maturite】

パーソナルジュエリー ☆ ノームコア スタイリング。。。その他のお問い合わせ、ご質問は 
info@bonne-maturite.com
 ←こちらまで♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Bonne・Maturite】
キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、
セルフイメージ カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション @ 渋谷ヒカリエ
デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション @ 渋谷ヒカリエ
リボーンジュエリー☆フリーコンサルテーション&アドバイス @ 渋谷ヒカリエ
カラー&スタイル、ナビゲーションセッション
@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!
↓↓↓
【Bonne・ Maturite】
【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )
ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ  
(日々の気づきを書いています)
河面 乃浬子 Facebookページ 
(乃浬子プライベート フェイスブック)
ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ  
(新しいジュエリー製作集ほか )
Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら
あなたのライフスタイルが耀いて、
あなたのステキをカタチにするための。。。

乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント 外見はいちばん外側の内面です~♡ (‐^▽^‐) 】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■