『おんな前プロジェクト』 その全貌~後篇~


まずはこちらをどーぞ♪

↓↓↓

『おんな前プロジェクト♪』その全貌 ① - Natural daily beautiful.-




さてさて、ヒカリエでのセッションを終えて、場所を銀座に移して、いよいよ実践編が始まります。





ヘアサロン サイラアトリエギンザ で、

ヘアスタイリストの司さんとAちゃんと私で、打ち合わせをしながらイメージを決めていく。

だしたいイメージは、あくまでもAちゃんが決めるのです。

それが選択力。







打ち合わせが終わったら、みんなでユニクロへGOGO∋∋


コーディネイトが成功するには、面倒でも片っ端から試着してみるのが基本。




↑↑↑
ちなみに。。。。

Aちゃんは、スプリングだったけど、

彼女が出したいイメージはやさしい中にも芯の強さのある、カッコいい系の女子力。

なので、色はウインターからエネルギーを頂きます。


スプリングは似合うのがもう解ってるから、自分でもじゅうぶんコーディネイト出来るでしょにひひ

ちょっとハードルの高い、ウインターで、キリッとシャープな女子的イメージにチャレンジするべく、

彼女と一緒にコーディネイトを選びぬきながら、表現していきます。





さて、洋服のめどを付けたら、

サロンにもどって、ヘアスタイルアップ。 司さん、今回もいいシゴトしてくださってありがとうドキドキ

↓↓↓




↑↑↑

顔つきが違ってるね~♪




今回はウインター系のコーディネイトにしたので、きつくならないように

メイクを、ピンクメイクにして、優しさをプラス、美肌効果をアップしています。

そう!! そこで辻褄を併せると、もうなんでも着れちゃうのですよ~! うふふニコニコ





まずはソフトに観えるスカーフから。ドキドキだよね~!

↓↓↓





可愛いけど、やっぱまだちょっとかたいなぁ。

↓↓↓






肩を緩めて、心を、緩めてゆるめて~~♪

お腹の中心だけ引き上げると。。。。

姿勢を創るコツを伝授。

↓↓↓






コートを加えて、スカーフをマフラーに。

姿勢の作り方は目からウロコだったみたいね。目

あれあれ~~どんどん緩んできて、姿勢と表情がいきなり変わる瞬間が來る目

↓↓↓





トータルコーディネイト完成ですドキドキ

↓↓↓




すこ~~しへの字の口元さえも、セクシー魅力的な表情になるよラブラブ

↓↓↓





自信に満ちた、最高の笑顔~~~アップ

↓↓↓






今回は、ユニクロメインでのコーディネイトで

イネスデザインのPコート + セーター3枚 +ウルトラライトダウンベスト +

シルキースカート + カシミアのマフラー2枚 + フリース手袋 + ベルト +

ニットキャップ + ショートブーツ + レッグウォーマー + ふんわりスカーフ +

ヒートテックレギンス

(北海道の冬を想定してあったかコーデにしておいた。)


計15点、で、金額は約4万5千円
でした目

(お洋服代が気になる方が多いので、サンプルとして掲載させて頂きました。

ブランドによっても、男性も女性に寄っても、違いはありますが、

いつもだいたいこんな感じで、金額もコーディネイトも、上手くいっちゃうの。 )





コーディネイとのポイントをいくつか挙げると。。。。


Aちゃんのラインスタイルは、ストレートソフト~ソフトカーブドなので、

トップはPコートで直線に、ボトムはシルキースカートでソフトに、揺れる動きを愉しみましょう。

丈の長いボーダー。ボートネックのセーターで、襟元、ウエストラインと、ヒップラインを美しく魅せる。

ショートブーツで、Pコートのストレートラインを、足元にリピートして。

レッグウォーマーで足首すっきり。

ニットベレーは斜めに被って、大人っぽく。

顔周りは、ウインター系のカシミアマフラー2本使いでリッチに。

実はこのカシミアが決め手で、結構大胆な色を用いたので品をよくするために、

思い切って上質のカシミアにしたのです。柄はチェックでストレートなラインを表現しています。


↓↓↓





後日、Aちゃんより。。。
↓↓↓

のりこさん 先日は 大変お世話になりました。

東京から帰ってきた後も バタバタしておりまして 遅くなりました!!


型にはまりたくない 私にとっては
のりこさんだから 客観の道を極められている方だらか 信頼してお任せできました。

実際 自分スタイリストになる、 バランス感覚を身につけるためには
もっと時間、勉強が 必要だと思いました。


笑顔、姿勢、歩き方次第で お洋服を着こなせる自分自身に、
まずはそこから はじめたいと思っています。


のりこさんと ご一緒できた時間で 貴重なお話し沢山聞かせていただき、
夢のようで 大変身しちゃて ワクワクハッピーでした。


本当にありがとうございました。




乃浬子からのお返事。。。。
↓↓↓

Aちゃん、メッセージをありがとう。
ワクワク東京ツアー、お疲れさまでした(^-^)/


うんうん、いままで数十年培ってきた自分を、ありのままの自分に還していくのは、
一朝一夕とはいかないよね。
どうか焦らないで、心地よく、少しずつ、自分の魅力に気付いて行ってくださいね。
私もそういう思いで生きてきたし、今も日々そう在ろうと思っていることだから(^_-) -☆

私の一番伝えたかったことは、Aちゃんが言うとおりで、
最後にシェアをした、笑顔、姿勢、歩き方を、
まず『意識』のスイッチを入れることから、はじめてほしいなってこと。

送った写真の中でも、口角が上がっているのが一段とステキでしょ♡
そしたらファッションは後からついてくるからね~♪
いちばん大切なことを受け取ってくれていてありがとう。ホントにウレシイ♡




Aちゃんより。。。。

↓↓↓

十文字さんのブログ 銀座イケジョ計画

そのまま FacebookにUPしたら 反響よかったです!!

みなさんに褒めていただいて 「ごきげん」になりました♪( ´▽`)

自分に意識を向けるって 大事ですね!! そこからはじめます。


のりこさんに また、会えたときには 変化して 自分をもっとごきげんにしていきます。

ありがとうございましたーー





乃浬子からのお返事。。。。

↓↓↓


司さんのブログ、いい感じで描いてくれてるね。

ビフォアもいいけどアフターもどっちもいいの ♡

みなさんに好評で、Aちゃんが『ゴキゲン』で、私もうれしいわ~(^▽^)/


自分を大切にしてあげられるのは自分だけだから、

一緒にもっともっと自分との人間関係をステキにしてあげようね。

また逢う日まで、いろいろ情報交換しましょ♪





ってことで、自分の意識で、ビューティライフスタイルのスイッチをオンにしたAちゃん。

生き方が超かっこいいよ~~ドキドキ







Your happy My happy

【Bonne・Maturite】



ジュエリー,スタイリングその他のお問い合わせは
info@bonne-maturite.com まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Bonne・Maturite】

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

セルフイメージ カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション @ 渋谷ヒカリエ

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション @ 渋谷ヒカリエ

リボーンジュエリー☆フリーコンサルテーション&アドバイス @ 渋谷ヒカリエ

カラー&スタイル、ナビゲーションセッション

@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!
↓↓↓
【Bonne・ Maturite】

【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )

ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ
(日々の気づきを書いています)

河面 乃浬子 Facebookページ

(乃浬子プライベート フェイスブック)

ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ
(新しいジュエリー製作集ほか )

Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら

あなたのライフスタイルが耀いて、
あなたのステキをカタチにするための。。。

乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント♪自分の個性を活かしきる (‐^▽^‐) 】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■