一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中
本文はここから

今回頂いたジュエリーのオーダーは。。。。


『心友に待望の赤ちゃんが生まれたお祝いに、

ベビーの誕生石のネックレスを送りたい♡』


シアワセのおすそ分けを頂いた気分~~ドキドキ


クライアントさんと二人であーでもないこーでもないと、一生懸命考えて、
 

ベビーの誕生石(トルマリン)だけでなく、パパとママの8月の誕生石(ペリドット)も加えて、

この世で一つだけの『ファミリーの絆ネックレス』

デザインすることになりましたーーニコニコ



イメージは易く、実際のカタチにするのは難し目

思いのほかジェムクオリティ(宝石価値)の高い石だったので、

ご予算もヒヤヒヤしながらの石探し、

でも、いつも、なぜかベストな石に出逢えるの。 (神さまありがとうラブラブ)


で、創り出したら何種類ものグリーンのバランスが意外とむずかしくて、

色の彩度、明度、色相、対比理論などを駆使して、

なんどもなんども組み直しの連続だった。


すべては宇宙のバランスと調和が大切。




わ~ぃ! こんなにステキなネックレスになったよ~~~アップ










そして、こちらが、世界で一つだけのプレゼントを入れた、

『世界で一つだけのハコ』♪
 (笑)

↓↓↓



ワタシもシアワセ~~ラブラブ!

ありがとうラブラブ

Wear it in good health ♪


お健やかに~o(〃^▽^〃)o






写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう



Your happy  My happy




【Bonne・Maturite】






ジュエリー,スタイリングその他のお問い合わせは 

info@bonne-maturite.com   まで



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【Bonne・Maturite】


キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

セルフイメージ カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション @ 渋谷ヒカリエ

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション @ 渋谷ヒカリエ

リボーンジュエリー☆フリーコンサルテーション&アドバイス @ 渋谷ヒカリエ



カラー&スタイル、ナビゲーションセッション


@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓
【Bonne・ Maturite】

【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )


ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ  
(日々の気づきを書いています)


河面 乃浬子 Facebookページ 

(乃浬子プライベート フェイスブック)

ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ  
(新しいジュエリー製作集ほか )


Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら


あなたのライフスタイルが耀いて、

あなたのステキをカタチにするための。。。


乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント センチメンタルバリューを大切に ♪ (‐^▽^‐) 】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■