最近、いろんなグループのみなさんにさせて頂いている、

Happy colour lesson ♪


参加者さんの笑顔が、何でこんなにうれしいんだろう

きっと私たちはずっと深いところで繋がっていて、

みなさんの微笑みが、伝染してみんなの心におんなじスイッチを入れるから、

きっとそんなことが、レッスンで起こっているにちがいない!!

そんなふうに思う瞬間が大好きドキドキ



従来のカラー診断の概念は、4つのシーズンから、どれが一番似合うかと言う、

『答え』 を出すことが目的。


でもね、答えなんて、はじめっから無いんです叫び

あるとすれば、『傾向』 あなたに似合う色の傾向は???

と言うことを、自分の主観ではなく、パートナーさんの客観で、

『あなたに似合う色の傾向』 をいっしょに探求していくの 音譜







あなたが好きな色(主観) は、あなたを癒してくれるし、

あなたに似合う色(客観) は、あなたを活かしてくれる。


どっちもアリ!!


そして、どの色が正解で、どの色が不正解ではなくて、ぜ~~んぶアリ




そう!! 私たちは繋がっているから、

あなたはお相手のためにどんなイメージを選択する??


だたそれだけ、ってこと。


そうしたら。。。。目



あなたの本来持っている魅力に気付く瞬間に

それが笑顔というカタチになって現れるのニコニコ

















最近ね、 レッスン中に元気になっちゃう人多発ちゅう(笑)


知らないうちに、みんなスタイリストになっているのアップ


やっぱりお相手を通して、自分を知ることって、すてきだね!!


参加者さんの笑顔が、毎回ホントにホントにうれしい~ラブラブ!



Happy colour lesson♪




よかったら、一緒に笑顔になりに来てね音譜






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Your happyラブラブ  My happyドキドキ 

happy-go-lucky目

ありのままのあなたを表現する、スタイリング♪



お問い合わせは info@bonne-maturite.com   まで
 

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション@渋谷ヒカリエ

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション@渋谷ヒカリエ

リボーンジュエリー ☆ コンサルテーション@渋谷ヒカリエ


銀座イケメン☆イケ女計画 @サイア アトリエギンザ


@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓

  bonne-maturite

 

お問い合わせは info@bonne-maturite.com


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■