ヘアーチェンジをして、スタイリングを変えると、

皆さんの笑顔と姿勢が変わります。







今日はヘアの視点から、

ヘアスタイリストの司さんのブログをシェアさせていただきますね目


↓↓↓

銀座イケメン化計画  今回も大成功~~♪



まずは、アフターの笑顔をどーぞドキドキ






お尻がかわいい~♪

乃浬子こだわりの、遊び心コーディネイト (笑)






で、こちらがビフォアです。

自分の主観は、えてして本人のポテンシャルが観えないの。

なので、そこを知るきっかけを。

観えていない魅力。。。。足るを知るってこと?かな・・・







出来るだけリバウンドしないために。

さてこっから何が出来るかな??


ここからが愉しみ~ラブラブ!



最近ね、思うんだケド。。。お洋服は究極のノンバーバルコミュニケーションだってこと。

みなさんが、自由に、気楽に、お相手へのおもいやりと思って、

お洋服選びが出来るコト。

これが、ホントに伝えたいなっと。


さぁ、あなたも、対人関係をハッピーにするためのスイッチオン!!!DASH!






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Your happyラブラブ  My happyドキドキ 

happy-go-lucky目

ありのままのあなたを表現する、スタイリング♪



お問い合わせは info@bonne-maturite.com   まで
 

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション@渋谷ヒカリエ

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション@渋谷ヒカリエ

リボーンジュエリー ☆ コンサルテーション@渋谷ヒカリエ


銀座イケメン☆イケ女計画 @サイア アトリエギンザ


@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓

  bonne-maturite

 

お問い合わせは info@bonne-maturite.com


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■