4月、新年度になりましたね。

色々なことがリニューアルしています。

渋谷ヒカリエのMOVでも、メンバーフィーは上がったけれど、

セルフコーヒーはフリーになったし、お菓子はサービスされるし(笑)

ゲストフィーが安くなってお招きし易くなったし、ヒカリエ内での特典カードももらえて、

ランチも10%オフとかヽ(゚◇゚ )ノ

割といいことづくめ。 

何事も、どっちサイドから観るかで、全然感情が変わってくるのが、

超オモシロいな。

みなさん、ヒカリエ愉しいよ~♪ 遊びに来てね。



ライフスタイルの コーディネイトで、あなたのセルフイメージの扉を開くアップ

ボンヌマチュリテ~~セルフイメージスタイリストの河面乃浬子で



さてさて、今日の話題は、リバウンド



リバウンドと言っても、ダイエットではなく、リバウンドしないスタイリングのお話。

最近 『まるごと変身番組』 をよく見かけるよね。

番組に出る人たちが、全てをコーディネイトしてもらって変身する企画。

魅力的に変身するアイディアはすばらしいのだけれど、

果たして、自活力、持続性 は、どうやって培われるのだろうか?っと


出演者のみなさまが、番組後もそのスタイリングを持続してくださったらいいなっと、

自分自身でコーディネイトが出来て、ご自分の魅力をどんどん活かして頂きたいなって

心から思うのです。



先日『銀座イケメン化計画』 に参加してくださった コーチングの Oさん。

↓↓↓

今日のイケメン♡ - ANOTHER IKEMEN IS BORN♪ -


ビフォアのときは、学生のクライアントさんばかりだったのが、

この日を機に年上の熟女など、老若男女のクライアントさんや、

テレビ出演まで、ゲットしたそうです目 

彼自身が、自活力(自分を活かす力)見出してしてくださったんですねニコニコ





自活力を惹きだし、

リバウンドしないスタイリング力を着けるためには。。。。




明日はそこを掘り下げてみますね~~っとひっぱってみたо(ж>▽<)y ☆ w



ヒントひらめき電球




このお葉書の中に キーがある~~o(〃^▽^〃)o!!!??





Your happyラブラブ  My happyドキドキ

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション

リボーンジュエリー ☆ コンサルテーション


【Bonne・Maturite


お問い合わせは info@bonne-maturite.com   まで




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【Bonne・Maturite


カラー&スタイル、ナビゲーションセッション

@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓

Bonne Maturite



河面 乃浬子Facebookページ 




あなたのステキをカタチにするための。。。

Bonne-Maturite のシュエリーはこちら







乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイネイト あなたの『スタイル』を大切にしよう
 ) 】

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■