おばあさまから頂いた指輪を、

Hさん(30代スプリングタイプ)の

ペンダントヘッドへとRe-born ちう♡
 

おばあちゃまから、お孫さんへ、ジュエリーが、愛が、溢れて流れ出す~~♡



カラーとジュエリーでセルフイメージをアップしよう

『ボンヌマチュリテ』~~セルフイメージスタイリストの河面乃浬子です



ペンダントヘッドはHさんからのリクエスト。

でもね、そのままペンダントにすると、

かわいくて若々しい印象のHさんには、

ちょっとお地味なかんじになりそうなの!(´Д`;)



ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ


ステキなこの2つの対極の石。。。


ステップカットでトランスペアレント(透明度の高い)

濃いめのオレンジ色の【シトリン】と、

カットのないオーバルカボションでオペック(透明度の無い)

モスグリーンの【ネフライト】は、


『色』『形』『きらめき』『透明度』 などなど、

全てにおいて真逆~~(笑) 




ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ




なので、試行錯誤のすえ、この真逆の石たちを活かして。。。。

来週に仕上がってくる予定です!!

この指輪たちがどんなふうに変身してくるか!?

私もワクワク愉しみです~~(^-^♪



相反する要素は、きっとステキなハーモニーになるね♪





Your happyラブラブ  My happyドキドキ

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

カラー&スタイリング☆ナビゲーション

スマートウォーキング☆セッション

リボーンジュエリー☆コンサルテーション


しつもんと、おといあわせは、 

info@bonne-maturite.com こちらまで~ ♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【Bonne・Maturite

鏡に映った貴方が、『あれ?昨日の私とちょっと違う!目
『私の笑顔ってステキなのかも~アップ』って思える
あなたがほんとうの自分を知って、もっともっと耀くために 
今までのカラー診断とは真逆な発想の
『本来のあなたを活かすパーソナルカラー&パーソナルスタイリング』を 
体験してみませんか?

そして、あなたのセルフイメージをアップするジュエリー。。。。 
オリジナル・ジュエリーや、リメイク・ジュエリーで、 
あなたがどんどんステキに耀いていていく
そんなジュエリー指輪 をデザインしています。

『スマートエイジング』を一緒にしていきましょう! 
ホームページや、フェイスブックでご覧くださいね。

カラー&スタイル、ナビゲーションセッション

@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓

Bonne Maturite

河面乃浬子パーソナルカラー&スタイル ホームページ

河面 乃浬子Facebookページ 


ボンヌ・マチュリテ
 ジュエリーFacebookページ



あなたのステキをカタチにするための。。。

Bonne-Maturite のシュエリーはこちら

ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ


乃浬子@ 【おばあちゃまからお孫さんへジュエリーが、愛が、流れる~~♪ 
 ) 】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■