ヨーロッパでは、年を重ねることが美しさを増すこと。

大人の女性のステイタスがとっても高いのですね。


私が20代のあるとき、ホンダのバイクの撮影のスタイリストとしてミラノにロケに行ったとき、

あ~~まだまだ私のような子供の耀く街じゃないな( ̄Д ̄;;

ミラノに似合う女性に成ったら、きっとまた来よう~~!!

って、固く誓ったのでした w




あれから、ニューヨークに12年住んで、その間、ヨーロッパは何度か行ったけれど、

ミラノはまだ再訪するチャンスがなくて

あら~~まだ、呼ばれてないのね(;´▽`A``

ミラノの街に似合う女になるって、返り咲く日を待ち望みながら、

日々スマートエイジングな女性度をポリッシュしています( ̄▽+ ̄*)



カラーとジュエリーでセルフイメージをアップしよう

『ボンヌマチュリテ』~~セルフイメージスタイリストの河面乃浬子です







そんなことを、思っていたら、

とってもステキな本を見つけましたよ~ ≧(´▽`)≦。


ミラノもステキだけど、

パリの色彩感覚も大好き~ドキドキ

この本、中味検索も出きるので、ぜひ覗いてみてね 目

↓↓↓

パリジェンヌ流おしゃれの魔法 ―You’re so French!/イザベル・トマ
¥2,100
Amazon.co.jp




ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ

何気にさりげなく、かっこいい~~♡




 

ドキドキずきゅ~んな考え方がいっぱい。



『大切なのは、自然なあなたらしさ』

うんうん o(〃^▽^〃)o



『あくまでもスタイルは自分らしく』

そうそう ヾ(@^▽^@)ノ



『おしゃれに経済力は必要ありません。

それより、好奇心や大胆さが必要だ』


ブラボー! о(ж>▽<)y ☆



『エレガンスって、自分との調和を保つこと』


うふっ ゾクゾクしちゃう ヘ(゚∀゚*)ノ



『スタイルとは、流行に惑わされず、

アイデンティティを持つこと。

物腰や気品をそなえることね。』



おみごと!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




わぉ~~名言の宝庫だわ~目



ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ




パリにしても、ミラノ、ロンドン、ウィーン。。。

ヨーロッパの女性たちって、ほんとに自分を持ってる。


そんなあり方、生き方を感じ取れる、

『スマートエイジング』
な生き方のバイブルにになりそうですねニコニコ



そんなカッコいい大人たちへ

Bonne-Maturite のジュエリーを。。

好奇心や大胆さ、遊び心。。。。自分らしさを大切にする、

そんなすべての女性のためデザインしました。


Bonne-Maturite とは、ワインに成るためによく熟しましたね~って、

葡萄の成熟を讃えてあげる称号なの

まさにパリジェンヌの生き方(*゜▽゜ノノ゛☆


世界中のスマートエイジングな生き方をチョイスした女性を、彩り、応援します

あなたパーソナルベストへと導く色は、どれかしら♪(*^ ・^)ノ⌒☆?


↓↓↓



ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ

オーシャンブルー

ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ

ソフトゴールド


ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ


マチュアボルドー

う~~ん、大人の秋が愉しくなってきた♪~о(ж>▽<)y ☆音譜





Your happyラブラブ  My happyドキドキ

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

カラー&スタイリング☆ナビゲーション

スマートウォーキング☆セッション

リボーンジュエリー☆コンサルテーション


しつもんと、おといあわせは、 

info@bonne-maturite.com  こちらまで~ ♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【Bonne・Maturite

鏡に映った貴方が、『あれ?昨日の私とちょっと違う!目
『私の笑顔ってステキなのかも~アップ』って思える
あなたがほんとうの自分を知って、もっともっと耀くために 
今までのカラー診断とは真逆な発想の
『本来のあなたを活かすパーソナルカラー&パーソナルスタイリング』を 
体験してみませんか?

そして、あなたのセルフイメージをアップするジュエリー。。。。 
オリジナル・ジュエリーや、リメイク・ジュエリーで、 
あなたがどんどんステキに耀いていていく
そんなジュエリー指輪 をデザインしています。

『スマートエイジング』を一緒にしていきましょう! 
ホームページや、フェイスブックでご覧くださいね。

カラー&スタイル、ナビゲーションセッション

@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!

↓↓↓

Bonne Maturite

河面乃浬子パーソナルカラー&スタイル ホームページ

河面 乃浬子Facebookページ 


ボンヌ・マチュリテ
 ジュエリーFacebookページ



あなたのステキをカタチにするための。。。

Bonne-Maturite のシュエリーはこちら

ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ


乃浬子@ 【ヨーロッパの粋と和の粋を融合して愉しもう♪ ♡ 
 ) 】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■