テーマ:



桜も散り始めましたね。


我が家はピンクのマンサクが咲き始めました。

くるん、と不思議な花びら。





雨上がりフリージア。









ハオルチア 堀川ピグマエア。



氷の世界。





お多福。




写楽。



碧宝。




マーブルピクタ。




イナバウア。





青瀧。






ゴルゴ。





大繩。




マーブルピクタ。






ルビー×光源氏。






緑ガニ×鉄鎧。










concordianum
ビビットなお花。






数日前の様子。



今日はもう全体茶色で倒れていました。

また秋に会いましょうガイド






アドニスssp



こちらもまあるくなり休眠の準備中です。

きっとアエオですかね。






バイカカラマツ。


四季咲きなので咲き続けています。

小さくてかわいいお花。




赤鬼城錦。





碧魚連。




七宝樹の鉢にオカヒジキの芽が出てきました芽


種がどこへでも飛んでゆき、庭で草のように増えていきます。



スミレ牡丹。




センペルはランナーの準備中のようです!

動き出した多肉たち 観察が楽しいですうふふ

AD
いいね!した人

テーマ:


新年度も始まり、春ですね。

ひめこぶしが良い感じに咲いています。



年度末に水平埋没の親知らずを抜いてきました。


静脈/内鎮/静法でして頂いたのでまったく記憶なく終わりましたが

OH なんてことないと安心していた二日後 はれと痛みがやってきました。青海苔つきびっくり。







パリダ×白銀城  ×春爛漫



姫殿





シルバーボール×雪姫




マルクス×雪景色





白蓮




ピラクル




光源氏×ピラクル




氷のバラード





マスカラ




ハーロック




ピクタ





紅梅殿




デシピエンス


棚の片隅でいつの間にかぼさぼさもしゃもしゃになっていましたアフロ犬2




花のワルツ












ハオルチア以外の多肉も少し。

茜の塔がきれいです。


むぎゅっと女雛。

そろそろ解体でしょうか。



バイネシーの花芽。



ピーチプリデ。




天使のしずく。


はじめて花が咲きました。
















AD
いいね!した人

テーマ:



月一更新になりつつありますsei桜もそろそろ咲きそうですね。


最近は高校生の時ぶり位にインフルになったり、

横向き親知らずの抜歯が近付いていたり 落ち着かない三月です。


源さんの大阪のチケットは結局取れずじまい。

昨日の朝は芸能ニュースにかぶりつきでした。




オブトル×紫オブ





大氷原×パルテノン





魔女絵巻





アイスキャンディ




グリーンジェム×ベルベット



夏まつり×雪姫




雪の妖精





白帝城交配





白鎧×雪姫





白と茶×グリーンウッディ


ドラゴンアイ×KA-1





グミ鎧



ホワイトクリスマスsnow scene*



パルテノンA


ロイヤルBピクタ



Gピクタ




AD
いいね!した人

テーマ:



エケベリア    アガボイデス ロメオ。





サブセシリス錦


不思議な色合いです。



ピンクザラゴーサ。


ザラゴーサ系の花芽がたくさん出るのでびっくり。

せっせと花芽摘みをしていますねこ



ブルービーン。

紅葉してかわいい色合いになってきました。



イブリカータ錦。


年末に分けていただきました。コントラストにうっとりです。




こちらも!

ときどきハオ水を運んでいますお水



ウェデルマニー。







星野源さんのライブテープ。

タワレコの銀テープホルダーに入れましたきゅん


追加公演のチケットはいろいろ挑戦してみたものの落選続きです。

一般もきっと無理だろうなぁばかくん






いいね!した人

テーマ:




今年もいつの間にか二月。早いです。


先月末は海を渡り星野源さんのライブに行ってきました。

源さんも長岡さんもあの笑顔は反則ですね!にこ2

ライブもすごい盛り上がりでした。源さんがかわゆくてかわゆくて まだ少し夢見心地ですばかくん



金のテープは届かなかったのですが、親切なお姉さまが分けてくださいました。

ニセ明さんとも写真を撮って、グッズもタオルと黒Tを購入できました。



追加公演は落選してしまったので もう一度トライです。





 ニセさん!あの歌も聴けました薔薇(シルエット)








昨年末はKさんのハウスにお邪魔させていただきました。

ブログ更新頻度が落ちてしまって、時差ありですsei


スゴ技に見入ってしまいますはっ!







今回も素敵なハオルチアをたくさんわけていただきましたフラッグ




小鹿城


(ずっと欲しかったハオさん!)


KA-1×クリスティ



大銀城×氷上の舞





ルビー×マーブル


こちらもルビー×マーブル。家に帰って量に驚いてしまいました顔!


ルビー×マーブル以外にも分けていただいて

今回でピクタが一気に揃ってしまいました☆







ピンクレディー


シルビアエ スーパースター


光源氏 ピクタ


マーブルピクタ



クリスタルシュガー


大鹿砦×氷上の舞




月うさぎ×雪うさぎ









お迎えハオルチアもう少しつづきます。

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。