あお・てん工房です♪

こんにちは♪
 
粘土をコネコネ
日用雑貨を変身させています
あお・てん工房です!!
 
合言葉は
**make you smile**
作品を見てくださった皆様に
癒しとサプライズ
笑顔をお届けできるような
他にはない*おもしろスイーツ雑貨*
を制作しています♪
 
一見、おいしそうなスイーツやフード!!
よ~く見てみると…
蓋が開いたり、入れ物だったり
仕掛けがたくさん( ´艸`)
 
おいしそうなスイーツに癒されて
サプライズに驚いて…
是非、実際に作品を手に取って
確かめてください(≧▽≦)
 

存在感抜群のシャルロットケーキ★

 

新作のミニパフェシリーズは

ボールペン立てや貯金箱など

サプライズがたくさん♪

 

 

お子様から大人の方まで
気軽に生活に取り入れられるような
小物雑貨も制作しています♪

 

1年ぶりの100人展!!
パワーアップしたあお・てん工房で
皆さまにお会いできるよう
わたしたちらしい作品に磨きをかけ
突っ走っていきたいと思います(●´ω`●)ゞ
 
ブログやインスタも覗いてみてください
おもしろスイーツたちが
たくさんあります(*´艸`*)
AD

リブログ(1)

  • iphoneケースとイベント決定♪

    こんにちは~ 夏休みですね~慌ただしく過ぎていく日々……早く9月になってほしい(笑) ひさしぶりの更新になってしまいましたがずっとご紹介できなかった新作ですiphoneケース~~~~いろんな方にご要望いただいてついに制作いたしました 数年前…まだまだ未熟で満足のいく作品が作れなかったそんな苦い思い出…

    あお・てん工房

    2017-08-12 17:22:31

リブログ一覧を見る