カラーと耳つぼL&Rです(*´▽`*)

 
初めまして!!

 
ドキドキの初参加、『カラーと耳つぼL&R』TCカラーボトルみみ
 
 
……の こと 自分発見サロンLumière(ルミエール)の郡司ですわーい
(Lumièreのブログはこちら★
 
 
R こと プライベートサロンRafeelのよしえさんとふたりで、
 
 
TCカラーセラピー
 
耳つぼジュエリー
 
 
のコラボで出展させていただきますキラキラ
 
 
なかなかシュールなイメージ画像になってしまいました(笑)
 
 
 
もちろんそれぞれ単独でもOKですが…
 
 
両方セットでお受けいただくとお得になりますグー
 
 
しかも……
カラーセラピーで導きだした『今のあなたに必要な色』を、
耳つぼジュエリーでお選びいただけますTCカラーボトルTCカラーボトル
 
 
今のあなたに必要な色、『ヒーリングカラー』は、身に着けていつも目にすることで、カラーセラピーの効果をUPさせるので、耳つぼジュエリーに使うととても効果的。
 
 
なかなかない機会なので、ぜひコラボセッションをお勧めしますキラキラキラキラ
 
(私たちもなかなか機会がなかったので、初めてのコラボなんですよ~ハート
 
 
 
自分ではなかなか気づけない潜在意識の声に気づく、TCカラーセラピーと、
ウワサの強力な耳つぼマッサージ付きキラキラ、耳つぼジュエリーのコラボ。
 
 
ぜひ体験してみてくださいね!!!
 
お待ちしておりますわーいはあと
 
 
 
自分発見サロン Lumière(ルミエール)
郡司幸代 
 
プライベートサロン Rafeel(ラフィール)
吉江洋子
※整体、耳つぼジュエリー、アクセスバーズ®、アクセス®フェイスリフトのプライベートサロンですflower*
 
 
 
AD

リブログ(1)

  • ”カラーと耳つぼL&Rです(*´▽`*)”

    【栃木県宇都宮市】自然体の自分でいられる場所…自分発見サロン Lumière(ルミエール)ご一緒に心の声に耳を傾け、ふたをしてしまいこんでしまった想い、口に出せない辛さ、哀しみ、怒り、そしてもちろん、喜びや希望も、明るい場所に連れてきてあげましょう。 Lumière(ルミエール)の郡司幸代で…

    Lumière Nagi

    2017-02-18 08:45:01

リブログ一覧を見る