Gimme latte!です⌒(ё)⌒

こんばんは!
ブースが鳥まみれのGimme latte!と申します。



前回に続き、今回も出展させていただけることになりました。
光栄です。
ありがとうございますm(__)m

私にとっては、直接出展できる貴重なイベント。
年に二回の大切なイベントです。
出展が決まり、ほっとしました。



Gimme latte!は、鳥をメインにした動物モチーフのアクセサリーや雑貨を制作しています。
プラバンや布小物等ございます。




また、スチームパンク風なアクセサリーも制作しています!






前回の秋の100人展のブースの様子です。




コスプレのインパクトで勝負している感が否めない作家です。

春の100人展は、もう少しまともな衣装を用意いたしました。
衣装は大切。




新作など、ブログでご紹介いたします。

まだ新作の準備段階のため、新しい作品はあまりUPできていませんが…
過去作品なども、よろしければ覗いてみてください(^з^)-☆

Gimme latte!のブログはこちら
http://ameblo.jp/gimme-latte/



TwitterとInstagramはゆる~く使っております。

Twitterアカウント→@gimme_latte
Instagramアカウント→gimme_latte_mai

フォローお気軽にどうぞ。
無言でOKですd=(^o^)=b




新作ができてきましたら、100人展ブログにも随時投稿させていただきます♪
よろしくお願いいたします(≧∀≦)






AD