Succulent Shop THE DEAREST ONEです。



御礼が大変遅くなりました。

この度はBon Marche100人
展という素晴らしいイベントに出展させて頂けました事、心から嬉しく、また感謝しております。

7時から待って下さったお客様もいらっしゃり、私自身が驚き、また感謝の思いでいっぱいです。

当日はなかなか御一人、御一人とゆっくりお話出来なかった事が悔やまれますし、不手際もあったかと思います。
お客様が温かく接して下さった事、心から感謝しています。ありがとうございました。
ワークショップでは、皆さんが楽しそうに寄せ植えされる様子を拝見して私の方が癒されました。皆さんお上手でビックリ!私の出番はほとんどありませんでした(笑)

これからも地元の方々に多肉に親しんで頂き、多肉を媒体とした癒しの場を作る活動を続けていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

また皆さんにお会い出来る日を心から楽しみにしています。

最後になりましたが、イベント運営の為にたくさんの時間をかけて私達出展者にも細やかな配慮を下さったSeedersの素敵なスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。





AD