大変お礼のご挨拶が遅くなりました…。

いろいろな諸事情でお礼出来ずにいました。

 

future antiques/yumi sumiyamaです。

 

 

Bon marche100人展、無事に参加出来た事を感謝しています。

 

私のブースに立ち寄り、お気に入りを選んで頂きありがとうございました。

オトナの方に多くお立ち寄り頂き、時間をかけて作った1点モノなどを選ばれる方がとても多く、いろいろお話させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

100人展終了後の当日のレポート、楽しく拝見致しました。

外ではいろいろな企画で盛り上がっていましたし、seedersの皆さんのウォーリーがとってもかわいかったです(*'▽')

 

こんなに楽しめるイベント、本当にありません!!

下田社長はじめ、seedersの皆様、関係者の方々、大変お世話になりました。

 

出展させて頂きありがとうございました。

 

作品もクオリティーを上げてさらに頑張っていきます。

 

またお会い出来ますように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD