こんにちは!シーダーズです。

先週日曜日10/30、「道の駅うつのみや ろまんちっく村」にて「BonMarche100人展vol.13」 が開催されました!

 

 

朝晩はかなり冷え込んだものの、1日を通して穏やかな天気に恵まれ、気持ちのよいイベント日和となりました。

 

いつものようにオープン前からたくさんのお客さまがご来場くださり、こだわりの逸品を探してショッピングしたり、美味しいものを食べたり、ワークショップを楽しんだり、リラクゼーションで和んだり、ステージ音楽に聞き惚れたり、とにかく会場内の200ブースは活気に満ち溢れておりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回人気のダンボールハウスワークショップももちろん開催。

今回も個性的なお家がたくさん出来上がりました家

 

 

 

 

 

 

秋の100人展のテーマは「Halloween!」
出展者さんもお客様もハロウィン仮装で会場を盛り上げてくれました爆  笑

今回シーダーズスタッフは全員「ウォーリーを探せ!」の仮装にしたので、探しやすかったと好評でしたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時からは、ハロウィンパレードを開催ビックリマーク

かわいく仮装したお子様たち約200人が会場内を練り歩き、会場内に笑顔をいっぱい振りまいていました照れ

最後はお菓子をもらってみんなで記念撮影。

寒い中ご参加いただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ローズハット入口横の芝生エリアでは、住宅口コミサイト「Uchimise」とのコラボ企画「Uchimise in Wonderland」が行われました。

 

地元工務店さんが建てたちいさなちいさなお家たちが並び、不思議な村が出現家

さすがはプロの技!個性豊かなお家はどれも、職人の技が随所にみられる素敵なものばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その小さなお家たちの一番人気を決める人気投票では、見事SOU LABOさんの作った「猫男爵のティーパーティー」が1位を獲得クラッカー

Wonderlandの王様に就任されましたまじかるクラウン

 

 

 

Wonderlandの入口には、フォトブースも設置。

最近流行りのSNSボードやフォロプロップス、ハロウィンカチューシャなどを置いて、皆さん自由に写真を撮っていただきました音譜

100人展の良い思い出になっていたらいいな照れ

 

 

 

 

そしてなんと今回、100人展に突然フラッシュモブ・ハプニングが勃発びっくり

突然リトルマーメイドの音楽が鳴り出したと同時に、シーダーズ本部前にダンサーが登場ビックリマーク

最後は会場のお客さまもスタッフも巻き込んで、大盛り上がりとなりました爆  笑

フラッシュモブがこんなに楽しいなんて思わなかった~ドキドキ

 

 

 

 

こうして、お客様や出展者の皆様のたくさんの笑顔に出会えて、「楽しかった」「また来たい」「ありがとう」「おつかれさま」という素敵な言葉をたくさんいただいて、あっというまの100人展が無事終了。

最終的に19,715人ものお客さまにご来場いただくことができました!

 

 

この日を楽しみにご来場いただいたお客様、
この日のために一生懸命作品を用意し、笑顔でお客様を迎えてくださる出展者の皆様、
無事にイベントを遂行するために準備・ご協力くださる設営会社およびろまんちっく村スタッフの皆様、
イベント成功のために一緒に頑張ってくれるお手伝いスタッフの皆様、

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

次回のBonMarche100人展 vol.14は、2017年4月23日(日)

道の駅うつのみや ろまんちっく村にて開催いたします。

 

詳細については、決まり次第「TANOKURA」ウェブサイトにて発表いたしますので、しばらくお待ちくださいね。

 

Tanokuraウェブサイト

http://tano-kura.net/

 


次回もどうぞお楽しみにウインク

 

AD

リブログ(1)

  • 100人展購入品・後編

    私がインコと話している時は全然聞いていないふうなのに、後日突然そのインコとの会話を真似し出すうんこ亭主がうんこです。こんにちは。主催のSeedersさんから、100人展のレポートが上がりました。私もどこかに写っているかもね!今回は100人展の購入品紹介の続きです。leather collection…

    mai

    2016-11-04 12:49:28

リブログ一覧を見る

コメント(1)