10月30日まで、もう少しですね!

製作途中だったものの、最後の仕上げしています。

 

3回目の投稿、持っていく作品を紹介させていただきますbh

 

イベントでは、完売になる、ポケットブローチ

イヤホンジャックも持っていきます~

 

ブローチ

リアルなもの、可愛いもの、絵本から出てきたようなもの、などなどぱっぱっ

全部、一点物となりますひよざえもん ラブラブ

 

お馴染みのインコちゃんズ

数は、あまりないので、インコ欲しいっっ!という方、お早めに来てくださいませ(^-^)ノ~~

 

 

エリアG 169です、お待ちしております。

あとは、良いお天気になりますようにビックリビックリ

 

 

良かったら、ブログにも遊びに来てくださいね黄色インコ 笑

http://ameblo.jp/harune7iro

インスタも始めました→harune7iro