こんにちは。zuzuchocoです。
先ほど前日搬入をしてきました。
といっても大きなものを運んだだけ。



明日の朝からディスプレイです。

目印は↓↓こちらの看板。

新しいzuzuchocoのロゴマーク。手描きの看板です。
オリジナルの看板制作承ります!


ショップやおうちのガラスにこんなペイントはいかがでしょうか?
こちらのサンプルもお持ちしますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

実際に描かせていただいた事例はこちら↓↓
こんな感じにかっこよくなりますよ♪


こんなミニ黒板もお持ちします。これもすべて手描きですよー。





zuzuchocoは、エリアE No.120です。


毎回ですが、朝からシーダーズのみなさんが準備してくださっていて
だからこそスムースにこうやって搬入もできてイベントが成り立つんですよね。

知り合いの作家さんや出展者の方にもお声掛けいただいて
どんどんワクワクしてきましたよ。

お天気はあまりよくないようですが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

AD