こんばんは!シーダーズです。
3連休、いかがお過ごしですか?


3連休の初日、11/2(土)は、新しい住宅ショールーム「casa di cafe 楽暮labo」
オープニングイベント「楽暮labo marche」が開催されました!

 
 
 
大谷石の古い倉庫をスタッフみんなで改装して作られた素敵なショールームに、
子供服や焼き菓子などの物販ブースにワークショップ、マッサージなど約10ブースが並びました。
 


 
 

ワークショップは、早くもクリスマスツリーとクリスマスリースの制作体験。
オトナもコドモも夢中になって、たくさんのかわいい作品が生まれましたよ 

 
 
 


casa di cafe 楽暮laboの特長のひとつである、間取りの積み木も体験。
積み木を並べて理想の間取りを組み立てるのは意外と難しいけど、
スタッフさんがサポートしてくれるので安心。
イメージがわきやすいし、コドモも楽しいかも 

 

ピンクのかわいいキッズルームでは、ママたちがお買物やマッサージを楽しむあいだ、コドモたちが真剣に塗り絵中


 
そして今回は、ショールームの使い勝手の良いキッチンを利用して、お客様に温かいケータリングのお料理がふるまわれました!
どれもおいしくて、しかも美しい~ 

 
  
 
  
楽暮labo初めてのイベントは、終始和やかな雰囲気で無事終了。
お客様にはソファに座って、ゆっくりお食事やおしゃべりを楽しんでいただけました


casa di cafe 楽暮laboでは、住宅・インテリアの本が多数置かれていたり、手作り雑貨の販売や、フリードリンクディスペンサーのサービスも。
こんなに居心地の良い住宅ショールームはちょっとないですよ。

ぜひ、カフェに立ち寄るようなキモチで、ゆっくりお茶を飲みながら住宅のお話をしにいらしてくださいね

casa di cafe 楽暮laboのホームページはコチラ
↓↓↓

http://ameblo.jp/labo0825/

AD