4月、サクラの季節♪ | Bon! ボン‼ ぼんくら~ず

Bon! ボン‼ ぼんくら~ず

W.コーギー カーディガン・女王様の真乃羅(まのら)と、しっぽありのペンブローク・やんちゃ姫の海久瑠(みくる)のブログ
そして時々、星になった先住犬・星志郎(せいしろう)、巨体の坊っちゃん朔之進(さくのしん)も…

気がつけば、もう4月(^^;

ぼんくら~ず家地方もサクラ桜が咲き始めましたおねがい

オオシマザクラ


ソメイヨシノ


右がソメイヨシノ、左がオオシマザクラ桜
両サクラの競演~(^^)(//∇//)

ここのところ寒い日が続いたから、満開になるまではもう少しかかるかな?


さてこのサクラの季節になると、ぼんくら~ずコーギーCM3コーギーサクラ 年一回の健康診断です~照れ

というわけで、昨日は病院併設のトリミングサロンでシャンプー後、そのまま病院直行でのチックン注射デーとあいなりましたウインク

真乃羅:12.15㎏

夏場から比べると少し体重減ったかな?


朔之進:15.15㎏

朔ちゃんもちょっと体重減ったねニコニコ


海久瑠:8.8㎏

みっくる~んは、体重キープ爆笑

狂犬病予防とフィラリア予防、血液検査のためと合計3回のチックン注射注射注射

みんな良く頑張りましたにやり


血液検査の結果は2週間くらい先に郵送されてくるのですが、先生の触診等々では昨日のところは特に大きな問題はなしビックリマーク照れ

さあ、季節も良くなってくるしどこかへお出かけしますかウインク