本熊本(bon kuma hon)のブログ

2013年にスタートした熊本ブックフェスティバル「本熊本(bon kuma hon)」略して“ぼんくま”♪


テーマ:
こんばんは~
本熊本(ぼんくまほん)実行委員のサザエです(*^ー^)ノ

去年の今頃、自分が何をしていたか全く覚えておらず、
記憶をたぐり寄せながら活動準備をしています。

毎年、「次は早めに動き出しましょう!」と反省するのに、
毎回バタバタしちゃうんですよね。
ほんっとに不思議。。

そして、いろいろと見直していましたら、なんと収支報告書
が途中でした><
皮算用は得意ですが、経理はほんとに苦手……

ちゃんとメモはとっていたので、まとめてほっと一安心。


……。

いえいえ、安心してはいられないのです!
次の準備も始まっているのですからヽ(;´Д`)ノ

コンテンツはだいたい固まったので、あとは各方面への協力
依頼をするための草の根活動を地道にしていかないとです。

ここが一番どきどきします。

「断られたらどうしよう…」

でも、断られたからって凹んでいる暇などありません。
前進あるのみ!

そんなわけで。

少しずつ少しずつ進んでいますよ~




写真は昨年、ヴィレッジヴァンガードさまが作ってくださった
ぼんくま告知のPOPです。

さすが、うまいこと言う!

今年5月のぼんくま開催期間中も、ぜひぜひむやみやたらに徘徊
してくださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。