www.peaceparkcat.net

平和公園地域猫の会のサイトです。


ながさきの地域ねこのカレンダー2012

只今販売中だそうです、ぜひ買ってくださいね!

ボンコももちろん買うよぉ~~~~~

価格は1部 1,000円(送料込み)
  ◎ご購入はこちらから http://chiikineko.cart.fc2.com/
携帯電話、スマートフォンからもご購入できます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-28 05:09:08

相談なんですが・・・・

テーマ:ブログ
わたしは福祉をしたいと生きたつもりですが、間違ってたでっしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-25 09:12:39

病気のこと

テーマ:ブログ

興奮気味です。

今日は兄の月命日。


午後からは家から出たいなぁ~とか

雨降る長崎もいいかな~とか


頭、混乱中!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-24 13:44:38

今日の長崎市動物管理センター  とらきちさんより転載

テーマ:ブログ

 引取犬 ♂ 中型犬 3匹
とらきち の ねこさん日記
とらきち の ねこさん日記


 9/22 引取犬 ♂ 1~2歳 中型犬
とらきち の ねこさん日記


 9/13 新中川 ♂ 1歳未満 中型犬
とらきち の ねこさん日記


 8/5 引取犬 ♀ 3頭
とらきち の ねこさん日記


 10/17 引取り仔犬 6/28生まれ ♂ 月齢の割りに大きい
とらきち の ねこさん日記


 8/22 琴海戸根原町 ♂ 1~2歳 中型犬
とらきち の ねこさん日記
とらきち の ねこさん日記


 9/28 引取犬 ♂ 10歳前後 大型犬?
とらきち の ねこさん日記


 2/17 油木 ♂ 3~4歳 やや大型犬
とらきち の ねこさん日記


 Mダックス ???
とらきち の ねこさん日記


 10/7 引取犬 ♂ Mダックス 10歳くらい
とらきち の ねこさん日記


 8/16 三和町川原 ♂ 10歳前後 中型犬
とらきち の ねこさん日記


 10/17 琴海大平町 生後約3ヶ月の オスとメス
とらきち の ねこさん日記
とらきち の ねこさん日記


 8/16 三和川原 ♂ 10歳前後 中型犬
とらきち の ねこさん日記


 10/5 為石町 ♂ 6~8歳 小型犬
とらきち の ねこさん日記


 9/5 伊良林1丁目 ♀ 6~10ヶ月 中型犬
とらきち の ねこさん日記


 三京(滑石)
とらきち の ねこさん日記


 保健所で除けられてる仔猫① クロネコ 生後約1.5~2ヶ月 ♂
とらきち の ねこさん日記


 保健所で除けられてる仔猫② 三毛&三毛&白ブチ 3匹とも♀ 生後約2ヶ月
とらきち の ねこさん日記
とらきち の ねこさん日記


 猫の鉄檻は 1箱

とらきち の ねこさん日記


 生後約1.5ヶ月 2匹
とらきち の ねこさん日記


猫の鉄檻の1箱は 明日の朝(10/25) 殺処分予定です。


この記事は緊急レスキューの記事ではありませんが、もし引取りたい仔が居た場合は

直接 長崎市動物管理センター まで お問い合わせください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-23 19:35:15

なんだかなぁ~

テーマ:ブログ

去年と同じ道筋にも 思えるのだよ・・・・


ボンコ、困っちゃう♪


とにかく、9時ころには薬っと。夕食後忘れるところだったからね(汗)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-10-22 20:09:10

ネットだからって嘘はやめようよ、ねっ!

テーマ:ブログ

ある宝石関係の方からペタをいただいて、覗きに行きました。


ルビーについていろいろと書かれていました。


還暦にルビーを贈りましょう、という内容が含んであったので、コメントに自分の持ってるルビーの指輪のことに触れつつ、最後に[ 陰謀?(笑)」と締めくくりました。ボンコのコメントの毒がつよかったのか非公開です。


スィートテン、ダイヤモンドが当たり前のようにテレビでCMが流れていたのを思い出して書いたのですが、別にそういう発想はあってもいいと思うんですよ。


ボンコも還暦には赤いドレスで写真に残そうって思ってますから・・・・母の還暦は赤いちゃんちゃんこに赤頭巾でしたよ。身内に来年還暦が 二人います。なにかいいもの あげたいです。


新提言なら どうどう 消費者を欺かなきようお願いしたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。