Instagram
2014-09-22 08:00:00

昨日の私のお出掛けスタイル☆ お墓参りはGAGA&星条旗でカウガール風に

テーマ:ファッション


昨日は 朝早くから お墓参りへ出掛けてきました。


半袖は ちょっと寒いかな?っと思いながら出掛けましたが

予想外に 過ぎ..



お墓の掃除をする時は 半袖・ショーパンスタイルで 

草むしりに奮闘!!

顔にしか 日焼け止めを塗って行かなかったので

腕が ジリジリ焼けていく感じが 分かる。 

もう止めて~あせる

っと 叫びたくなるような キツイ日差し。


ツクツクボウシも鳴いていました

夏の終わりを感じますね。




さて 昨日のお墓参りコーデは、

星条旗ジレアメリカで カウガール風に 全体をコーデしてみました。










ベスト TOMMY HILFIGER

Tシャツ UNITED ARROWS

ショートパンツ DIESEL

バッグ SAINT LAURENT

シューズ MM6

ハット CA4LA by JOHNLAWRENCESULLIVAN

ネックレス・イヤリング Bonjour poupee









先週購入した TOMMY HILFIGERの星条旗のジレ

この季節に 丁度良い感じで着こなせます。


後身頃に編み込みされているお星さまが

ポイントですね☆



今回のコーデに GAGAさまシリーズを合わせてみました。










GAGAさまネックレスとお揃いの 

ミニミニサイズの

GAGAちゃんイヤリングを付けて

初めてのお出掛けをしてきました♪








こ~んなに ミニミニサイズでも

GAGAちゃんの胸には

ちゃんと パールのネックレスを付けています。


ヘアスタイルも おリボンスタイルにしてみましたよ!







胸には まつ毛の付いた大きなサイズのGAGAさまネックレスを付けて

お揃いです♪









GAGAちゃんシリーズは 

10月の新作となります。




ハーブの苗を探しに

神戸大丸の屋上に上がりました。



ママが よろめきながら 階段を降りております 笑^^







ダリアが元気よく咲いていました。







朝の水やりのあとで

ミニバラも 元気よく

そして ブイブイが ミニバラさんに へばりついていました。






可愛いベリー






たわわに実っているピンクのベリーの名は

ハッピーベリー


可愛い^^






チョコレートコスモス


好き!!








あ・・・・・・・・

お花を眺めている時間って

本当に 大好き^^たまりません~♪


ママから 「早く ハーブ園へ行こう!!」っと

言われたよsei♥


コスモス畑 早く観に行きたいなハート




さぁ 大急ぎで Black×デニムちゃん、マリリンちゃんの製作を

続けましょう!


本日中には完成させる予定で 頑張ります!!







etsukoうっとりハート









9 september2014 New

上海ちゃんシリーズ






間もなく登場キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Etsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■どーも♡初コメさせてもらいます♡

どーも☆久しぶりに色んな記事を見て回っていました☆こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私は元々別のブログやってたんですがこれからはアメブロも頑張ろうと思っています☆

1 ■無題

こんにちは!
私、こんな服大好きです!!!
カッコイイ♡♡♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。