こんにちは、ゆかです(*^O^*)

先日、私の誕生日だったのですが、Facebookを通してなど、たくさんのおめでとうを本当にありがとうございました(*≧∀≦*)ハート②
すごくすごく嬉しかったですキラキラ

翌日事務所のレッスン後には、さおりんが、フレグランスのプレゼントを!

しかも、最近私が黄色好きそうだな~って、黄色を選んでくれて、香りも私の好きな爽やか柑橘系のグレープフルーツきらきら!!
ありがとね~さおりんにこ


そして、ウォーキングレッスンに行ったら、まゆみさんからこちらを☆

ハチミツが入ってて、レモングラスや緑茶の入ったティーハニーでした!!
その名も「ハツコイ」。きゅんLOVE

朝はよく、ヨーグルトにシリアル入れて、ハチミツかけて食べてるので、嬉しい~にこ


それから、美容室に行ったら、いつも私を担当してくれてる方が、ケーキのプレゼントをおんぷ

モンブラン好きなのなんでわかったんだろう~(笑)(*´∇`*)


幸せすぎですねハート②

ありがとうございます(*≧∀≦*)


これからも、どうぞ宜しくお願い致します花ラブ


。.*・°Yuka Fukuyama。.*・°