1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-26 16:12:37

ニューヨークロンドンオールナイトロング

テーマ:ブログ
ひっっさしびさのにっきです。

ニューイヤー2011いかがおすごしで⁇
わたくしもおかげさまで24さいになりました。
たくさんのおめでとうありがとうございました☻♥♥
photo:01



そしてこんや、ひっっっさしぶりにおどります。
Complexです。
しかもこんかいは、まゆさんといっしょです♥
だあああああああああああああいすきなイベントNYLONです♥♥
photo:02


photo:03


こんかいでさいごなのはすっごくさみしいけど、うちららしく、ちょたのでおどります☻☻
いろんなきもちがあって、うまくゆえやんけど、とにもかくにも、さいごだからこそ、ちょちょちょちょたのにしたいです!!!!!!!
だいすきなNYLONなので♥♥




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-02 18:55:14

なまあしでいきました。

テーマ:ブログ
きのうはおーくりーのぱーりーにいってまいりました。
photo:02


とにかく、みんないて、たのしかったわけ♡
よーへーさんたちともひさしびさに、いっぱいはなしたし♡

ちゃりのきょうそうのやつとか、ちょうすげいかった!!!!!!!!!!
こうふんはんぱなかったでね☆☆
だからしゃしんがないw

で、ひっさしびさにみまちゃんにあったの!!!!!!!!!!
photo:01


みてこのしんちょうさw
さすがMUはちぎゃう。。
かのじょとわたし、おないどしで、共通のフレンドがいたりで、であったとき、すぐになかよくなったのね♡

さいきん、なにしてんのー?
なんてはなしてたんだけど、かのじょ、USで本格的にモデルするのだそう!!!!!!!!!!

すぎょい。すぎょすぎる。

しかも、えいごも、イネスとかといっしょにはなして、おぼえたんだってー!!!!!!!!!!

すぎょい。すぎょすぎる。

こころざし、こうどうりょく、どりょく、とにかく、自分にだきょうしないで、つきすすんでるんだなあああああって。。

あら、わたしにないものばかりー!!!!!!!!!!

それにしても、かのじょのそうゆうとこ。どんなこともものおじせんで、やりぬくとことか、あげたらきりがないけど、すっごいすき♡♡

もっと応援したくなっちゃう!!!!!!!!!!

むこういっちゃうまえに、いっぱいはなしきいて、わたしもつきすすむおんなになるぼー!!!!!!!!!!

みまちゃんがんばれー♡♡


そして、たのしむだけたのしんで、橋爪夫妻とかえりました。
photo:03




ああああたのしかったー!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-30 21:46:13

もうナマアシはダメなきせつ?

テーマ:ブログ
きょうもれいかさんと。
ほんとはサーフィンしたりオナオナにいったりしたかったのだけど。

おひるすぎにのんびりしゅうごう。

きょうで、ウーピーがひとまず終了とのことなので、ぜったいにたべたい!!!!!!!!!!と、なかめまで。
まさか売り切れなんてないよねー。
なんてはなしていったら、まさかの売り切れ。

がーん。

しかし、チキンならあるよ♡と、ふたりぶんつくっていただきました。
photo:02



あああああああ♡いつたべてもさいこーにんまい♡♡
photo:01


しばらくたべれないから、だいじにだいじにたべました♡

そのご、れいかさんのなかめのおみせにいきまして。
てんそーのあきやまさんとぺちゃくちゃと。
わたしはローラースケートの娘でとおってるので、ローラースケートの娘です。とあいさつ。
はじめて、ちゃんとおはなししたのですが、とおおおってもすてきな方で、2秒ですきになりました♡
れいかさんの新作のことやら、キャリフォルニアのはなしやら、あっちゅーまにじかんがすぎました。

そして、きょうもコーフィーがのみたいわたしたちは、原宿までふらふらと。

ひっさしびさにあそこにいったり。あああああきんちょーした!!!!!!!!!!
はやりのファストファッションなるおみせをチラ見しました。
しかも、ほんとにチラ見で、チラ見でおわりました。

そして、スタバじだい。いや、へたしたら、TOKYOにやってきたときから片思いしてた、あのおみせに、やっといってきました。
photo:03


しかもそこにはフレンチともだちのズベットがはたらいてたから、あらまびつくり!!!!!!!!!!
photo:04


しかも、まえに、ここで働いていることを聞いてたらしいが、すっかりわすれてたなたり。

photo:05


けど店内はほんとかわいくて、おんなのこらしく、かわいーのれんぱつ♡♡
だってほんとにかわいーんだもん♡

そしてフランスといえばのガレット。
photo:06


おんなのこらしくなかよくはんぶんこ。
photo:07


もう、とにかく、ちょうまがすぎるのと、げろあまなので、おいしーのれんぱつ。ほんとにほんとにおいしーの♡♡

なたりだいまんぞく♡♡

だから、コーフィーがのみたかったのに、すっかりわすれてかえりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。