Bonjourのブログ

毎日の暮らしのなかで、
気づいたこと、感じたことを書き綴っています。
ヨガをとおして、心と身体と魂が繋がることで、その輪は、
さらに広く繋がり続けること、毎日、一日を素敵に過ごすことが、
美しい人生に繋がっていることを伝えています。


image


Smile ➕ Connection ➕ Artiste
スマイル・コネクション・アーティステ


もっともっと、笑顔を繋げる、
笑顔の連鎖反応のアーティストとして活動しています。

◎YOGAスケジュールは、こちらから。


◎各種お楽しみイベントご案内


2月14日 
東京在住のhappinesmindartist MihoのW.Sを岐阜で開催。

https://www.facebook.com/events/332147103653314/


2月17日「朝を彩るスムージー講座」
https://www.facebook.com/events/484708411668466/


3月20日「ヴィジョンボード&お宝マップ作り」
http://www.reservestock.jp/events/57474


3月21日「新月ヨガスペシャル」

http://www.reservestock.jp/events/57479


3月21日・夜「恋愛講座♡」
「男性性と女性性~part Ⅱ~」

http://www.reservestock.jp/events/57590


3月22日 オペラ歌手・松崎 由香の「ブルーミング コンサート」
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/57159
NEW !
テーマ:
今日も朝から静かな雨のはじまりでした。
グレーの空に、雨が降ったり止んだり。
夕方から空が明るくなり、雨も上がり、今はコオロギ、鈴虫の声が鳴り響いています。
今年のお盆は、お仕事もありながらも、
ゆっくりと家族と過ごす時間、自分と過ごす時間をつくることができ、とても有意義なお盆となりました。
明日からはお仕事も少しずつはじまります。
2017年の後半戦がはじまります。
一つずつ、ていねいに、自分の想いと言葉、行動をさらに繋げていきます。
2017年の後半戦もよろしくお願いします。

「何かをすることが」

やりたいことをやる、夢を叶えることは、
何かを形にすることでもあるけれど、
その形にすることに、取り組む自分の姿勢、在り方が、私のあなたの理想の在り方になるんじゃないか?と、私は思っています。

何かを形にすること、何かを成し遂げることは、
周りの人たちからも、
変化変容が分かりますし、私自身も、すごいなぁ…と感心しますし、憧れや希望の想いになりますが、
それに至るまでのその方の努力を思うと、
その方の内側の世界と外側の世界が繋がりはじめたんだなぁと感じています。

何かをすること、何かを形にすることも、
喜びであり、次への励みにもなります。
それでも、私にとっては、一日、一日が楽しく、穏やかで、感情の波を感じながらも、
気づきや学びを受け、周りの人たちと笑顔で過ごすことが幸せです。
どんなに辛く、悲しいことがあっても、
そのなかに光を見つけ、前向きな生きる力にできる自分であること、時に、人と人、力を寄せ合い、支え合いながら、でも最後は笑顔…
そんな在り方の自分は、私の理想でもあり、
幸せの形の一つです。

形にすること、何かを成し遂げること…
きっと、その夢が叶っている自分は、
理想の自分の在り方にも近づいているはずです。

輝いているあの人も、
きっと、一日、一日を丁寧に生きている…
私の理想とする人、憧れてる人は、
一日、一日を丁寧に生きている人、大切にしている人です。

{DA58A92E-A7C1-44E6-98C2-8A5BFDC0884D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「気づいたこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。