ヨガインストラクターmadoka....*☆Madoka's blog☆*....

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日アップした4月のレッスンスケジュール以外に代行レッスンが決まりましたのでお知らせします音譜


★代行★
   4月17日 (月) 19:35〜20:35
   シェイプアップヨガ@カルド所沢
   Miwako IR→→→madoka

もう少しすると薄着の季節になってくるので一緒にシェイプアップしましょうにひひ


お仕事帰りに一汗かいてスッキリしたい方もお待ちしておりますラブラブ


音譜madoka音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日アンバサダーをさせて頂いている『Flemew』が3/15に銀座マロニエゲート地下2階にリニューアルオープンしたのでお邪魔して来ましたべーっだ!ラブラブ


{6B46ED25-43A0-4C00-88B9-48F5E8279A4F}


前よりスペースは狭くなったけどアットホームな雰囲気に生まれ変わっていましたクラッカー



店頭にはフレミューらしい可愛らしい春夏コレクションがずらり!!!!!!

{19829A31-5546-4702-8D72-38232CC203EE}



{530AEFE9-DD01-4CEB-88A9-EFD9D1C5EA42}
そして今季からはヨガだけでなくフィットネスでも着られる水陸両用のブラとレギンスが登場してますアップアップ


一番手前の白いプリミティブレギンスは人気商品だそうですニコニコ音譜


もし迷ってる方がいたらお急ぎ下さ〜い!!!!!!


私は今回真ん中のグラデーションタイプのレギンスを購入しましたよべーっだ!チョキ

{6E964C7A-F6BE-4872-8532-25948C120DA4}

それからこちらのセットアップオールインワンも購入しちゃいましたにひひ


同じフレミューアンバサダーのTaccoさんが監修したウェアでゆったりしたシルエットで授乳しやすい胸元のデザインになっています音譜


なのでマタニティさんや産後のママにもオススメべーっだ!キラキラ


私も着心地が楽チンでヨガウェアっぽくないからお家からそのままレッスンにも行けちゃいそう所がお気に入りDASH!DASH!


やっぱり女性って新しいウェアを着ると気分も上がるしレッスンにも気合いが入るので是非新しいウェアを探しにFlemew銀座店へ遊びに行ってみて下さいねべーっだ!ラブラブ


音譜madoka音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月のレッスンスケジュールをお知らせします音譜


★通常スケジュール★
【日曜日】
☆女性のためのヨガ
   13:30〜14:30@ヨガステ恵比寿

☆リラクゼーションヨガ
   16:30〜17:30@カルド所沢

☆ビューティーヨガ 
    18:00〜19:00@カルド所沢

★代行★
☆4/15 土曜 
   11:00〜12:00
   骨盤調整ヨガ@ヨガステ恵比寿
    fumi IR→→→madoka

☆4/21 金曜 
  13:30〜14:30  ハタヨガ
  15:00〜16:00  リラックスヨガ
  @カルド所沢
   Kay IR→→→madoka

4月のレッスンスケジュールは以上となりますDASH!


今回代行でいつもと違う曜日にレッスンをするのでご都合がつく方お待ちしていますニコニコ


またレッスンに変更が出ましたらこちらのブログでお知らせしますDASH!


音譜madoka音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。