bonitaのフラメンコ徒然日記

大阪・本町にあるフラメンコ教室「ESTUDIO FLAMENCO 」
主宰M I J O のFlamencoな日常の徒然日記

三十路汗で出会ったFlamenco。
飾っていた全部を捨てて 必要なものだけを身につけて・・音譜
自分であることの強さと本当の自信を携えて生きて行きたいと思ってますアップ

私のFlamenco どうぞよろしくドキドキ


テーマ:
{40623B7C-0DD2-479F-8E2F-2422B5286AC1}




今週の日曜日は京丹波にてチャリティライヴに出演しますニコニコ


・一般社団法人  日本愛犬愛護協会
・老犬ホーム あん 
によるワンコの為のチャリティです。


入場、観覧は無料。
数量限定ですが ホットドリンク振舞われます。
近くにはCAFEやパン屋さんなど店舗もあり
バザーも数店舗ですが出店されるそうルンルン

募金箱設置(盲導犬育成含む)されてますので どうぞワンコの為のご協力をお願いします。

また老犬ホームあんでは古新聞が不足しているとのこと。
ご来場の際は、ぜひお気にとめて頂き
ご持参頂けますと ありがたいでございますっキラキラ


今回のライヴには
ESTUDIO FLAMENCOより
愛犬家でもある こちらの親子にご尽力頂きますおねがい

{456C388D-1788-427F-80FF-FB13E7DC42D1}

{1D1A12AA-6D4B-4E1A-85E6-910DFEED4B4B}


5年生のこはちんは 外部でのライヴ、イベントでのソロ出演、デビューとなりますキラキラ

子供扱い不要な 理解力と表現力なので
しっかりとフラメンコを感じさせてくれる踊りを魅せてくれます。

是非ご声援をお願いいたします照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週土曜日、12/2に二回目となります企画
「フラメンコとスペイン料理の夕べ」を
Art & Wineで行います。

靱公園北側の通り沿いにある 明るくゆったりとした素敵なお店で
「大人の社交場」的な、カジュアルだけど落ち着いた雰囲気のお店です。

今回は17:00オープンで お料理をお召し上がり頂き
18:00〜フラメンコスタートとなります。

お料理なテーブルビュッフェとなる予定ナイフとフォーク
お好きな1ドリンクもセットです。

お友達同士、カップル、ご家族はもちろん
おひとりさまも大歓迎ラブラブ

夕食がてら、忘年会がてら、
是非ともArt & Wineへお越しくださいませニコニコ

{9DC472F9-CF11-414A-A762-D03DF6A61FC5}

今回は福岡から大好きな踊り手さん
山根 律子さんにも お越し頂きます!

更に盛り上がること請け合いチュー
最後はFiestaでみんなで盛り上がりましょうアップ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日曜日は かんかんの故郷、能登川でのライヴでした。
3年ぶり、2度目のライヴですアップ

夏にお墓詣りに行った時、立ち寄った同級生のお宅で決まった今回の企画。

まだまだ先と思っていたのに あっという間にその日がきて

すっかり終わってしまいました笑い泣き


今回はスタジオから みほみほ、海道さま、にんたまの3人が踊りで参加してくれて。
踊るということは、、もちろんパルマも必須なわけで
日々猛特訓でした(本番終わってもこれは終わったらアカンやつですよ)

そして設営撤収などのヘルパーとしてカンテとギターの生徒さんであるMorito(モリート)こと中村さんも同行してくださりキラキラ

当日は11:30に集合。
なんだかもう 犬と猿とキジのほかに ネコちゃんまで居る賑やかさで 一路 能登川へ。

行き道、偶然見つけたうなぎ屋で ひつまぶしなランチ。
{C1CFD872-7A3B-4E43-8366-AC9EA5ABA4CF}

{AC1E4898-BC29-423F-9E5B-0FE788CB0266}

{9795A7E3-D7F2-4BF8-89F0-E6241672C9D5}

お骨上げを待つかのような 厳かな空気の中、黙々と箸を進めるみんな爆笑


お腹も満たされたあとは 滋賀県と言えば!!な
お菓子の名店「クラブハリエ&たねや」へ。
{435DF4C7-6569-4115-8959-08F3A298AD09}

{5AEF9F5F-56EF-4C7F-953B-E77B562C0E79}

ああでもない こうでもない、とザル持って彷徨う3人爆笑


お土産も買って ようやく会場へ。
{E948CC4F-4616-4533-87FE-3215C830340B}

なんとも温かな 横断幕が 我々と 
来られるお客様を迎えてくれますキラキラキラキラキラキラ

時間はたっぷりあると思っていたのにあっというまに本番。

{6CADED1D-4212-4777-8A82-294B100D7363}
フラメンコシスターズ アゲイン!!笑笑
{C5A3A8FD-5E6B-4852-973D-D39FF0B51A79}
お約束!!
{39DD8787-44D6-4BC5-8CF6-D56FD723D64F}

{0FBF31A7-9C25-4141-9D39-F894169D9AB0}


{BB412F76-2446-4B6C-A7DB-6288BC6ABC21}
かんかんの恩師の先生もキラキラ

{0E6F7750-CBD7-481F-81B9-0745EB7927C2}

みんなもありがとう〜


この日までの準備はもとより
当日の受付や差し入れ、撤収など
同級生の皆さんが 来られるお客様のために
(ひいては 私たちのために)
ご尽力くださいました。

とにかく温かくて 
楽しみにしてくだってたことや
いさおちゃんへの愛を沢山感じることができて
こちらこそが 感動や元気を頂けたひとときでした。
本当にありがとうございました!!!!!!

かんかんの同級生の方々、すっかり顔なじみとさせて頂けてる方も何人か居て
そんな皆さんに会えるのは私にとっても大きな楽しみで喜びですラブ

こんな幸せなヨメはなかなかおらんのちゃう?

ちなみにこの日もママ上が泊まりに来てたので
チョコ犬ポコにゃん猫のことは気にせず行動することができました口笛


帰り道、遅くなるといけないので 手早く食べられる王将で夕飯がてら打ち上げ。
{62550CE0-230F-4E26-A17D-D56CEF4AB652}

{503574A2-04F7-4E57-9D2C-315603760A8B}


これしか撮れてない爆笑



「介護や孫の世話の日々の中、田舎でフラメンコが見られて みんな大喜びでした」
とメッセージも頂き…

私たちにとっての日常が
皆さんにとっての非日常であり

だからそれを楽しみ、味わってくださる。

それをメッセージで伝えてくださる。

終わってからの余韻まで温かなライヴ、本当に幸せなことです。
是非また 第3弾、4弾と 続けていきたいところですアップ

なのでみなさま、いつまでも健康でいてくださいねニコニコニヤリ

{6AFCA305-4AE7-4A93-B2A8-5DB562C49128}


沢山のみなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。