BONITA☆BONITA

買い物大好き!主にファッション・小物の買い物記録。
モノトーンでシンプルな生活雑貨も集めてます。
楽天ヘビーユーザー。
時々、nail、旅、愛犬…


テーマ:
 
 
今もまだ
 
お家の中の改善を頑張ってます!
 
なかなか終わらない!
 
 
 
一箇所ずつ、ゆっくり考えながらやってるし
 
新しく買い換えた収納グッズをネットで注文して
 
届くまで整理整頓がストップしてしまったり
 
とにかくかなりスローペースでやってます。
 
 
ストップしてる間は窓の掃除したり
 
インテリアを考えたり。
 
 
 
インテリアや雑貨を新しく変えるのも楽しい!
 
色があるとゴチャゴチャして見えるので

なるべくモノトーンで揃えてます。

 

お気に入りのものが増えるとモチベーションも上がります♡
 
 
 

 
 
 
☆ ☆ ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買ったお気に入りのモノトーン雑貨☆
 
 
 
 
 
{CD2C57F0-BBD1-4417-AD0F-EFB93D14E804}
{C0C03A42-B30F-47F4-A38F-DF6E649BFEFF}

 
まるでケーラーのオマジオみたい爆笑
 
 
このデザインに一目惚れしてGET☆
 
 


 

↑はオマジオ
 



 
 
これ、実は…
 
 
{269C8EA8-F7B7-4FBF-8844-78474679DE28}

梅干し入れウインク
 
 
 
夫くんは昼食を何時に食べられるかわからない事が多いし、食べる時間もあまりないので、お昼ご飯はおにぎりを作っておく事が多いです。
 
なので梅干しよく食べます。
 
 
「梅はその日の難逃れ」
 
 
って映画「めがね」でも言ってました。
(知ってる人いるかな?)
 
私の大好きな与論島が舞台の映画ですニコニコ
 

 
 
 

ブラック以外もあります☆






 
 
 
 
 
お箸も新しくしました!
 
 
{D408577E-8191-42B2-9016-8C80BC75B183}
 
 
フランフランで購入☆
 
夫くんと全くのお揃いにしました。
 
 
 
 
{1FC4416D-1B00-4F1D-B309-51A32783CFAB}

ブラックにシルバーがキラッとした和モダンなお箸。
 
色違いにしようかと思ったけど、シルバー以外は気にいるものがなく、同じ色にしました。
 
 
 
 
フランフランで、ついでに…
 
 
{4C403149-87A1-4118-BCE5-B6BA340186C3}

 
可愛い〜バスサンダルも購入。
 
ブーツタイプじゃないのでどうかな〜?と思ったけど、ダメならベランダスリッパにするつもりです。
 
とりあえずこれでお風呂掃除のモチベーション上げます!
 
 
 
 
 
 
 
 


そして、欲しかった三角鍋つかみ♡
 
{10DC398D-B1BC-41B9-9627-338E79F9DCCB}


パンダ柄が可愛くてお気に入り!



 
{05102FC9-ABCE-41C2-9669-9954E43DDADD}


飾っておきたくなる可愛さです♡


これはminneでGetしました☆
 
 
 
 
 
 

☆ ☆ ☆







あと改善したい最大の難関の場所が

押入れ

ここが一番難しい~~笑い泣き





 
 
 
 
 
 
(^-^)ノ~~
 
 
 
ポチっと応援していただけると励みになります★

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bonitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。