エスティフル 稲毛 店

千葉 稲毛駅より徒歩3分のエステサロン!
エスティフル稲毛店へようこそ♪( ´▽`)


テーマ:

こんにちは!若返らせ屋エスティフル稲毛店です💁🏻💕

昨日はお休みをいただいていたのでお友達と車を借り、イチゴ狩り👉あけぼの子供の森公園まで行ってきました✨✨

{961A60A9-46F5-4154-8F19-657EF8B18C77}

車で2時間ほどかかりましたが、ものすごく広くムーミンのお家があり中で遊べるようになっていたり、季節のお花が咲いていたりととても癒されるような場所でした😍💖💫

{85133B1D-3C47-4224-8A40-820D5C53123C}

{9D1E06EB-6F97-4C5C-956F-4BB530449955}


仕事をしているとなかなか日中
外に出ることが少なくなってしまいますが
やはり外でのんびり過ごすのも気持ちいですね☀️

天気もすごくよかったので日焼け止めはしっかり塗っていきましたよー!笑

ポリシーのサンブロックもオススメですが
お出かけの時はこちらもオススメです💁🏻✨
{DB296834-4E8F-48AD-9888-84DFEEDE659F}

ラフォーレ*ブロッカーデイトリートメント

コラーゲンを保護するプリンセスエッセンス配合

天然由来のエイジングケア成分配合

パール配合で上品なツヤ感


お化粧ノリもとてもよくなるのでとても人気商品です⚜️

暖かくなり外に出かける頻度が多くなるかと思いますので、紫外線対策はしっかり行って下さいね🌸🌸🌸


エスティフル稲毛店
千葉市稲毛区小仲台1-14-20
10:00〜21:00
0120-17-1446



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

続けての更新失礼します桜
こんにちは
若返らせ屋エスティフル稲毛店です

今日はエイジングケアにぴったりのサプリメントをご紹介しますラブラブ
ポリシー化粧品でおなじみの日本ビューティコーポレーションから発売されているアスタモアですアップ
アスタモアは老化の大きな二大要因とされている
酸化
糖化
ダブルでアプローチしてくれるのですラブベル
主原料となるアスタキサンチンは、その抗酸化力はβ-カロテンの5倍コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの1000倍、ビタミンCの6000倍!!
活性酸素のなかでも特に毒性が強い一重項酸素。体内には一重項酸素に対する分解酵素がありませんアスタキサンチンはこの一重項酸素に最も力を発揮してくれます
また、桜の花エキスツバキ種子エキスが抗糖化をサポート!!
くすみ、ゴワつき、シワ、たるみなど、糖化によるお肌のお悩みに力を発揮してくれます
また桜の花エキスはコラーゲン生成に、ツバキ種子エキスはめぐりを良くする効果も
アスタキサンチンは眼精疲労や目の充血にも効果がありますので目を酷使される方にもおすすめです
{C2D32D5D-0583-469D-A8CD-BCFDACA35BED}
アスタモアは1日あたり4粒が小包装になっています
6500円(税抜き)
120粒(4粒×30包)

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ女の子キラキラ

エスティフル稲毛店🏠
千葉市稲毛区小仲台1-14-20
0120-17-1446
043-207-7337

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!若返らせ屋エスティフル稲毛店です💁🏻💖


昨日に比べて暖かくなりましたね☀️

そろそろ薄着の季節になり始めますが
みなさま準備はできていますか?

コートで隠せる、、ニットで隠せる、、

そんな季節はもう終わります!!

半袖になり二の腕が出せない
ブラの線が気になる
スカートにのる肉が嫌だ
ひざ下が出せない

{1B181976-D6F8-43A2-A891-C77E10D5F528}



自分の体型で好きなお洋服が選べないなんて嫌ですよね😢?💦

もう終わりにしましょう( ̄^ ̄)✨✨

なかなか続かないダイエット
しっかりサポートします😖💖

エスティフルでは食事面はもちろん
独自のマッサージや機械を使い
サイズダウン
セルライト除去
代謝アップ
痩せやすい体質
などをサポートしております💁🏻‼️✨


理想のボディを手に入れ、
キレイに若返るボディ体験いかがでしょうか?😍✨🎀


新規体験様に限り、
ボディ90分¥3.240-〜¥5.400-です🎉
*カウンセリングも含めると2時間ほどお時間いただいております



⚜️年末年始以外は、年中無休で営業しておりますのでお電話や直接当店までお問い合わせ下さいませ⚜️


エスティフル稲毛店
千葉市稲毛区小仲台1-14-20
10:00〜21:00
0120-17-1446


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)