明日は、どうなる観光船 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

9/21 PM5時現在二見湾内、 今のところは静かです。東よりの風が少し強くなってきました。

明日はこのブイに観光船『にっぽん丸』が係留予定です。先週は観光船『ぱしふぃっくびいなす』が係留予定でしたが、台風の影響で小笠原まで来ることが出来ませんでした。今回のにっぽん丸は、今のところ小笠原に向かっているようですが、明日の朝このブイに係留できるでしょうか? 南の海上にあった熱帯低気圧も発達し、台風20号になりました。更に発達を続けて小笠原に近づきそうです。東よりの風なので、西側を向いている湾内は静か!!でも衛星画像で雲の写真を見る限り、明日は無理かなぁ~係留できても、午後には出港とか?一日は頑張るか? そもそも係留しないか? 明日になってみないと分かりませんね。
小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します