観光船 飛鳥と西海岸 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!


飛鳥 西海岸

日本で最高の客船飛鳥が入港してきました。朝入り夕方には、出港していきました。西海岸まで、行ってきました。街場は、観光船も入り賑やかだったかも知れませんが誰もいない山、海は、最高でした。正月も天気が良いといいですね!!