2017-03-31 15:36:56

おつかれさまでしたそしてありがとうございました

テーマ:薬膳
先日、理事の松永先生とジョーズキッチンさんに伺いました。

その時のお料理はコチラ
{F5C49CAD-C3CB-4830-8A8E-B29FA3EC42E7}

{318E14D8-30ED-4135-9F7F-DCF28D72D13C}

{7891D669-F07F-4439-B464-25BB1768A626}

{DD77BEFD-8008-43BC-BB71-B7D038A53445}

{9B5B562A-99FE-4A56-821B-55DF6AE090E3}

{E1ED9ADD-54BA-4999-90C2-07E0E52F3275}

{BCF3D7C8-8580-450B-BEC3-ADEF2B337D4C}

{AB75F3F5-4DAA-48F0-AF6E-89BCD6CA34DA}

{FF2308A0-0F6E-406A-A2FF-13BB65F8D1AA}

いつもながら、どのお料理も美味しかったです
ごちそうさまでした

そしてBonheuRepasそして一般社団法人紡ぐしあわせ薬膳協会と、長年にわたり
私の支えとなって薬膳を一緒に広めてきた松永先生がご家庭の事情で新たな道に進まれることになりました。


おつかれさま会でカンパイです
{1768AF1E-7934-4A69-BA1D-B09DFC92BAA6}
美味しいお料理をいただいた後、デザート前にパチリ


本当に今までご尽力下さり、感謝しております
個人から法人として協会を立ち上げることになった大きなきっかけは彼女の存在です。
私だけではなし得なかったことが出来たこと、悔しい思いも一緒にしましたし、喜びも一緒に分かちあってきました。


薬膳を広めていきたいと思う気持ちは今でも共通です。


本当に長い間おつかれさまでした

新たな道での更なるご活躍そしてしあわせをお祈りしております
AD

Sarie☆薬膳資格でキャリアアップ応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • みなさま本当にありがとうございました

    紡ぐしあわせ薬膳協会の代表理事、水田小緒里先生のブログにも記載していただきましたが、諸事情により一旦協会の講師業を退かせていただくことになりました。 離れても薬膳への思いは以前と変わっておりませんし、また講師としてではなく一卒業生としてこれからも紡ぐしあわせ薬膳協会を応援していく気持ちに変わりはあり…

    薬膳ユニット LeLien (ルリアン)

    2017-03-31 22:11:40

リブログ一覧を見る

AD

ボヌゥールパ

★ボヌゥールパ
「食」から美容と健康をサポート





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。