2008-09-12 08:59:25

ありがとう CONEY交流会 最終回

テーマ:交流会

 先日CONEY交流会 に参加してきました。


1年間限定の交流会。ついに最終回を迎えました。


私にとっても本当に特別な交流会。12回すべて参加しています。


ここでの出会いは主催者のコニタンをはじめ、温かく楽しいメンバーが多く、

私にとっても、また他のCONEYに参加している方にとってもホームのような場所。



最終回も受付嬢です!?



受付嬢

受付嬢&今回のサプライズ企画のまとめ役さんのokabon


最終回はコニタンパパがしっかり防災についてのお話をしてくださいました。


コニタンパパ


なんだかんだで、あっという間に終了DASH!






最後にサプライズをと思っていたら・・・


逆にサプライズされてしまいましたあせる


それは・・・コチラ



花束


すっごくかわいい花束をいただいちゃしましたドキドキ



コニタン1年間本当におつかれさまでした。


サプライズ企画の運営スタッフさんおつかれさまでした。


そしてみなさまへ「ありがとう!!



いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

ぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sarie☆薬膳資格でキャリアアップ応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ボヌゥールパ

★ボヌゥールパ
「食」から美容と健康をサポート





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。