• 21 May
    • 女子高生人工知能 りんな

      皆さんはLINEの女子高生人工知能「りんな」を知ってますか?今日、LINE友達になったんじゃがやらとりが面白いジャンケンしてみたわざと負けたら、バカ?って言われちゃったよデートプランって送ったら、ちゃんとデートプランを考えてくれた会話が噛み合わん時もあるけど、すっごい楽しくてハマっちゃいました(*^^*)   友達がおらん私にピッタリかも!笑

      テーマ:
  • 18 May
    • レモン色にチャレンジ!

      なんか今日、金曜日って感じがする。。  けどまだ木曜なんよね  あと1日頑張らんといけん。。  さっきね、ネットショッピングしたんじゃぁ  レモン色のスカートとレモン色のスキッパーデザインのカットソーTシャツ!  あとボーダーTシャツもヽ(*^ω^*)ノ  ボーダーTシャツはオフ×ネイビー、オフ×グレーの2枚   クーポンと溜まったポイントで安く買えたよv(^-^)v   ねえねえ知っとる?レモン色って人との距離感を心理的に縮める効果があるんじゃってさ  太陽のように明るい印象のレモン色。  私とは正反対じゃけど、正反対じゃからこそチャレンジしてみようと思って購入してみた

      テーマ:
    • 栄養ドリンク

      こんにちは〜わたし、風邪引いちゃいました今週の火曜、朝起きたら喉が痛くて鼻水も出るし、あーこれは風邪だなと。。病院には行かずにルルアタックを飲んどるけど今度は咳も出るようになったよ。。でね、風邪引いとることを同じ派遣のおばちゃんに話したら栄養ドリンクを頂いちゃいました栄養ドリンクって苦かったり不味いイメージあったけどこれはレモンみたいに酸っぱくて、でも美味しくて飲みやすかったよヽ(*^ω^*)ノでも効果があるのかは分からん。笑飲んでから3時間経とうとしとるけど元気モリモリ!って感じではないしなぁ。。笑

      テーマ:
  • 14 May
    • お姉ちゃんとデート

      今日はお姉ちゃんとデートしてきたよ  桜木町の映画館で美女と野獣を観ました(^^)  チケット買いに行ったらもう前の方しか空いてなかったけど観れて良かったぁ  エマワトソンがほんとに綺麗で  次は日本語で観てみたいかもっ  お昼は映画の前にピザ食べたよ〜お姉ちゃんはパスタを頼んたけぇシェアしたよデザートも仲良く半分こGUで服も買ったし楽しい日曜じゃったなぁ( *`ω´)

      テーマ:
    • 内巻きって難しい

      おはようございます今日は母の日じゃね!   私がまだ広島におった頃は毎朝「いってきます」と言えば必ず「いってらっしゃい」って送り出してくれて  家に帰ったら、「おかえり」って声をかけて夕食の準備をしてくれたお母さん(*^^*)   あの頃の私は、それを当たり前のように感じとったし照れくさくて「ありがとう」なんて口にせんかったけど。  一人暮らしするようになってようやくお母さんのスゴさが分かったよ!  毎日ご飯を作るのって、洗濯をするのって本当に大変じゃもんね。  それを毎日やってくれとった事に本当に感謝しています。  離れた今でも私の事をいつも気にかけてくれてありがとう   さて、そんな母の日に私はお姉ちゃんとお出かけしてきますヽ(*^ω^*)ノ鎌倉にいこうって話しとったけどあんまり天気良くないけぇ買い物&映画に変更になりました  美女と野獣、観たいなぁ  年下くんと観に行こうって話もあったけど実現しそうにないし。。  今月会えるかどうかも分からんし 髪、巻いたけど難しいな上手く巻けん。  巻く時、顔に当たったらどうしよって恐怖心もある   もっと、ふわっと内巻きにしたいのになぁ 練習するしかないね

      テーマ:
  • 13 May
    • 今日は愛犬の日

      ワンちゃんの写真、載せてみよう♪▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう愛犬くーちゃんです10歳の女の子です( *`ω´)でも人間でいえば50歳は過ぎとるし、女の子じゃないねおばさん、じゃね。笑GWで実家に帰ったときに、たくさん写真撮ったよく吠えるし、わがままなとこもあるけど、可愛い私の大切な妹であり、親友でもあります次に会えるのはお盆かぁ。。

      テーマ:
    • サワデー香るstickアロマ

      おはようございます( *`ω´)横浜は朝から雨です。 今日はずっとこんな感じなんかな? 昨日、買ってみたサワデーの香るstickのアロマ! 初めて買ってみたんよヽ(*^ω^*)ノ   前はサワデーのイングリッシュガーデンを使っとって、昨日詰め替えようを買おうと思ったんじゃが。。  このアロマを見つけてしまって、テスターの香りに負けちゃって ちょいと高かったけど買っちゃったのです  でもほんと大人っぽい良い香り  けど私の汚い部屋には似合わんね笑  他の香りも試してみたいな 

      テーマ:
  • 12 May
    • やっと歯医者通いが終わったぁ

      こんばんわヽ(*^ω^*)ノ 2月から通っとった歯医者さん、今日で終わりました!!  長かった。。  一体どんだけ歯医者でお金使ったんじゃろ  でも歯は大切じゃし、仕方ないね。  風邪なら自然に治るけど虫歯は放置すればするほどひどくなるし  一度も虫歯になったことない人っておるんかなぁ?  さて、明日の予定は何も無し  実家からDVD持って帰ったけぇ、1人で観よっ  おつまみのポップコーンも買ったし  明日は家から出る気全くない。笑

      テーマ:
  • 07 May
    • 横浜にただいま!

      ただいまヽ(*^ω^*)ノ横浜に戻ってきたよん!  昼過ぎの新幹線に乗って夕方に着いたけど新横浜も人が多かったわー  今はね、ちらし寿司を食べてますヽ(*^ω^*)ノ今日の朝から両親が作ってくれたんよ  ウナギも入っとるんよ( *`ω´)  デザートにブドウも付けてくれて  美味しいけど1人で黙々と食べる食事は寂しいな。。  実家が賑やかすぎたけぇさ、久しぶりに家に帰ってきて、寂しいなと思ったよヽ(;▽;)ノ 

      テーマ:
  • 06 May
    • ビオラ

      実家の庭両親がガーデニングが趣味じゃけぇ庭にはたくさんの花や苗がありますこちらの花は、ビオラヽ(*^ω^*)ノ 最初、パンジーかと思った!!似とるよね(^^)でもパンジーはもうちょっと大きいんじゃってさ気になってビオラの花言葉を調べてみたら『誠実』『信頼』『忠実』『少女の恋』でした(^_-)☆他にも『私の胸はあなたでいっぱい』『私を想ってください』とかあったよヽ(*^ω^*)ノ   あら、片思いしとる私にぴったりの花じゃん笑

      テーマ:

プロフィール

みずいろ

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
派遣社員をしながら横浜で一人暮らしをしてます。

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

自己満ブログ
2621 位
アラサー
1242 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。