皆さん、こんばんは。
輝きを引き出す、オネェなファッションスタイリストのキッチュです。



カラー診断の際によくお話する内容なのですが、
ヨン様、「冬のソナタ」と「眼鏡市場のCM」じゃ
見え方が全く違いませんか?

福岡、北九州の美容室、Lutz.グループのオネェなファッションスタイリスト、キッチュのスターブログ

福岡、北九州の美容室、Lutz.グループのオネェなファッションスタイリスト、キッチュのスターブログ


どちらがよりシャープに見えてカッコイイか
診断に来られた方に伺うと皆さん口を揃えて
「眼鏡市場のCM」と言われます。

これはどういう事かというと、
「似合う色を身に付けるとその方の
本来持っているキャラクターが引き立つ」
というのがあるからなのです!


なので、「眼鏡市場のCM」のヨン様の方が
シャープに見えてカッコ良く見えるという事が起きるのです。


彼はカラー診断でいうとサマーの色が似合う方。

なので、冬のソナタはスプリングカラーを使っているので、
印象がぼやけてしまうのです・・・


また、この写真で比べると分かりますが、
自分のシーズンでない色を着ると残念ながら
ほうれい線も濃く見えてしまうという事も!!

福岡、北九州の美容室、Lutz.グループのオネェなファッションスタイリスト、キッチュのスターブログ

福岡、北九州の美容室、Lutz.グループのオネェなファッションスタイリスト、キッチュのスターブログ


そういう事を考えると顔の近くにはやはり
似合う色を持って来る事が大事だなとつくづく思います。

ご自身をより活かす為にも似合う色を知って頂ければと思います。

「美は一日にしてならず」
皆さん、自分自身で輝きを放ちましょう。
AD