さいたま市 おうちサロン Bonheur belle 〜トータルビューティー・リラクゼーション&パステルアート〜 ふくちゃんのブログ

*フェイシャルエステ
*アロマトリートメント
*ボディー
*フット
*ハンド
*パステル和アート
*パステリア書
*曼荼羅アート
*書道

リラックスした優しい時間を・・・


テーマ:

ジメジメ
むしむし
暑い
夜も寝苦しくなってきて
先日とうとう
エアコンつけましたあせる

体調悪い方
風邪ひきさんが多いですね
私もなんだか喉があやしくガーン
体調管理には気おつけないとですね汗


{D0233AFA-4CCD-496E-86E7-7ACA9D756F87}


先日
施設でパステルアート描いてきました
少しでも涼しくなるように
金魚金魚を描きました。

可愛いラブラブ金魚たちが涼しげに
泳いでいますね

お祭りには金魚すくいキラキラ

その金魚を
二十何年も飼っているとお話しを
聞きましたびっくり

凄いですね

金魚さん何歳なんでしょうか!?

すばらしい爆笑


来月は何を描こうかなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6FFD3569-0A1D-44E5-ACA1-3F03CB21C007}


今日お天気☀️

紫陽花も咲いてきましたキラキラ
緑もキレイな色になってきて
お花達に水やり爆笑

窓から視線が…
チャーチャとベルが見てた爆笑
「なにやってんだぁ〜」
って感じかしら…

しかし暑い!日差しがアセアセ
焼けちゃう
中にはいろーっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8596CA86-2216-4C9E-932E-539AAAD36395}


行きたくて楽しみにしていたcafe☕️の

「FREE CAFE」
行って来ましたルンルン

ランチの時間だったので満席で
大人気ですキラキラ

ランチはプレートで
(サラダ・スープ・小鉢・ミニデザート)
美味しですラブ

そしてなんと
ワンコイン!!

自宅で作ったお米とお野菜を使ってるんですよキラキラ

手作りケーキも美味しくてラブラブ
アップルパイがご予約で今回は残念
次回のお楽しみにします

食べるのに夢中ですっかり
プレートの写真撮るの忘れちゃいましたびっくり

外のデッキでは
ゆっくりコーヒーを飲みながら読書もいいですね

お気に入りの場所がひとつできました爆笑

ありがとうございますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。