ヘアーサロン『COLZA』 | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回の続き、おそくなりました。

えー、どこまででしたっけね。。

まずはどのカットにするか。

小顔補正立体カット…9,000円
普通の?カット…6,000円

小顔補正立体カットは。。。

普通のカット用のハサミと違ったものを使うんですって。

削ぐような切り方は一切しない。

2、3日しかもたない天然のスプレーを惜しげもなく使いながらのカット。

このスプレーに小顔や潤いの効果があるみたい。
全身に使えるものですって。

絶壁や髪のくせなんかも補正。

通常より髪型のもちがいい!(なので、短い方にオススメなんですって)

毎朝ボリューム出すために頑張らなくても大丈夫!

なかなかヘアーサロンに行かない私はいろんな期待を持ちながらそちらのカットをお願いしました!

カットしてもらうチェアーも1台。

美容師さんと2人の世界です。

たわいもない事たくさんお話ししました(≧∇≦)

上田さんのカラッとしたトーク!

そして、明るい素敵な笑顔でした!

ハサミの違いはよくわからなかったけどカットの仕方の違いはよくわかったぁ!

もともとクセはあるけど短くなるとクセも出にくいからやっぱりセットは必要やったけど、今回のカットでほんまになにもせんでもふぁっとなってるー(≧∇≦)

自然と内巻きになっております。

ボブにしたのが久しぶりやけど前回とは違うと思います!



そして、嬉しいお言葉いただきました。

シャープーの時、アクセサリーやらとりますやん?

イヤーカフに食いついてもらえました!

「実は作ってます(≧∇≦)」とちょっと照れる(笑)

「ちょうど自分の好きな物を店内に飾って販売できたらと考えてたんです!是非持ってきてください!」
なんて言うていただきました。

ふとしたところにこんなお仕事のご縁があるなんて。

まだどうなるかわかりませんがワクワクした気持ち♡

そして、こんな『ご縁』ってほんと凄いし、どこにあるかわからんなぁって思いました!

私がCOLZAさんに行こうと思ったとこから繋がりはできるのですがその後も続いていくのが『素敵なご縁』ですよね。

一番大切にしたいものです♡

その日、つけてたもの★
{F5B32F47-653A-465E-A713-86F529DF1F64}


{FEFE353A-648B-4F64-85F0-A1E21592D97A}

{DA264ADC-995C-4B8F-A6E6-A63C73057926}


そしてね、たわいもない話の中の電信棒の話!

フライヤーではあんなに気になった電信棒。

お店入る時そんなに気にならなかったやん?

写真の角度や撮り方で?

って思ったら、開店前に電信棒を移動させたんですってー!笑

関電に言えばお金かかりますけど移動してくれるんだって。

知ってました?

上田さんも直前に知ったみたいでー!

確かに早く教えてーってこと断トツ1位です!

COLZAさん、して良かったと思います(≧∇≦)

うん、うん。

{BF62F708-2A6B-4B97-9B5B-7FC8DB643C86}

ボブにすると少し長めのものをしたくなったりします(≧∇≦)
ピアス 14gf  ラブラドライト
イヤーカフ  パール、ビーズ


長らくお付き合いありがとうございました^_^